第17話

みんないるから!
13,308
2019/06/23 10:49
あなた
あなた
もう!みんないるって!
永瀬廉
永瀬廉
何が?もう上の服も脱げてるし
俺今パンツの上から触ってんねんで?
びちょびちょやし/////
みんなに下着かって、見られてんで?
ここまで来たらやるしかないやろ?
あなた
あなた
ア!ッ…とにかくダメ!
平野紫耀
平野紫耀
…lll_ _ )
岸優太
岸優太
帰ってからでお願いしやーす
神宮寺勇太
神宮寺勇太
やばいよ/////
髙橋海人
髙橋海人
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬアヒャヒャ
ジグ立ってる!
ニギッ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
握んなって!/////
髙橋海人
髙橋海人
ふひひひひひ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
やばい/////
髙橋海人
髙橋海人
いってよー早くぅ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いくわけッないやろ/////
髙橋海人
髙橋海人
えーつまんないの
神宮寺勇太
神宮寺勇太
何がつまんないのやねん!
岸優太
岸優太
じー( ⚭-⚭)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
なにしてんの?
ジグ俺のジグ海人とるなぁ!
永瀬廉
永瀬廉
ホンマにじゃあ、
家で激しくするからな?
あなた
あなた
ッ…/////
永瀬廉
永瀬廉
早く服脱いで
水飲んで
あなた
あなた
は、はい…/////(ゴクッ)
永瀬廉
永瀬廉
いい子やなぁ
じゃあ、俺のくわえて?
あなた
あなた
へぇ!?
永瀬廉
永瀬廉
もうビンビンやねんけど
永瀬廉
永瀬廉
俺のズボンのチャク開けて
パンツぬがして
それでくわえて?
あなた
あなた
えっ…
永瀬廉
永瀬廉
返事は!?
あなた
あなた
は?はっい!
チャクを開けて












廉くんのパンツを脱がす














ダメ…/////見てるだけで私も
















液が出てきた/////
見てられない…
あなた
あなた
/////
永瀬廉
永瀬廉
早く入れてや
あなた
あなた
うっ、うん/////
(やばい/////なんかやばい…)
永瀬廉
永瀬廉
え!?(効果が出てきたな)
あなた
あなた
何!?
永瀬廉
永瀬廉
何って
なんで興奮してんのかなぁ?
ドヒュドヒュ出てんねんけど
私のは、ドヒュドヒュ止まらなくて











廉くんのズボンに当たってて














廉くんのズボンがびちょ濡れ
あなた
あなた
私なんか暑いんだけど/////
永瀬廉
永瀬廉
それより早くくわえて
あなた
あなた
う、うん/////
くわえる
あなた
あなた
これでッ/////いひ?(いい)
永瀬廉
永瀬廉
うん動かすで/////
あなた
あなた
おっひい/////
永瀬廉
永瀬廉
出すぎや/////触んで?
廉は、私の所を指でかき回してきた











グチュグチュ
あなた
あなた
ファッ!らめぇ/////(ドヒュドヒュ)
永瀬廉
永瀬廉
出すぎや/////
俺のスボンびちょ濡れやん
あなた
あなた
ご、ごめんね/////
それより/////なんか入れた?
さっき飲んだ水に/////
永瀬廉
永瀬廉
うん入れた
興奮すんねんて
あなた
あなた
すっごい暑くてね
廉のがすごく欲しい/////
もっとちょうだい!
永瀬廉
永瀬廉
ぶっ通しでやったるわ
NEXT>>>>











いいとこで切ってしまったらごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ