第48話

西村拓哉
626
2021/01/09 15:20
作者
作者
45話と46話の続編です
あなたside
今日は三学期の始業式
今日はお昼から部活のダンス動画をYou○ubeにあげるための撮影をするから、髪の毛をセットしたりメイクしたりします。
あなた
あなた
よし!女子できた!
あなた
あなた
彪太郎セットするん?
彪太郎
彪太郎
うん!やって!
あなた
あなた
はーい
完成して、次は斗亜の番
あなた
あなた
斗亜ー、やるで〜!
斗亜
斗亜
うん
あなた
あなた
どういうのがいいとかある?
斗亜
斗亜
まぁ、それはお任せします笑
あなた
あなた
わかった
アイロンとワックス、スプレーを使ってセットして行きますー
あなた
あなた
できた!
あなた
あなた
こんな感じでどうよ?
斗亜
斗亜
いいや〜ん!
あなた
あなた
やろ?笑
あなた
あなた
じゃあ拓哉〜座っといて!
西村
西村
えー
作者
作者
ジャニーズの西村拓哉はヘアセットできますけど、この西村拓哉は出来ないということでお願いします笑
あなた
あなた
じゃあやっていくでー
西村
西村
うん
一瞬ドキドキしたけど、セットすることに必死すぎてすぐ収まった笑😅
西村
西村
ヤバない?笑髪の毛バッシバシちゃう?笑
あなた
あなた
まぁ、ビミョーなとこ
あなた
あなた
リンスした方がいいで
西村
西村
美容師さんにこの髪質であんまりせん方がいいって言われたんやけど笑
あなた
あなた
マジで?笑
西村
西村
うん
彪太郎
彪太郎
やっぱいいよなー髪の分け目が中心なの
あなた
あなた
確かに
彪太郎
彪太郎
センター分けしてみたら?
あなた
あなた
いいやん!たまには気分変えようぜ笑
ってことで、風雅にも助言を貰いながら完成しました!!
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
みんな写真撮ろ!
あなた
あなた
いいよ!撮ろ撮ろ!
教室におったメンバーで写真撮りました!
みんなかっこよすぎてビジュアルがビジュアルしてた(どういうこと?笑)
学校の最寄り駅に着いてからも髪型の話しましたよ?
あなた
あなた
やっぱ拓哉似合うわー
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
それな?
あなた
あなた
ずっとこれでおって欲しいぐらい笑
西村
西村
流石に朝時間ない笑
あなた
あなた
そうなんや笑
今日は風がめちゃくちゃ強かったのでやっても案の定崩れる人もおったから手直しを笑
あなた
あなた
失礼しま〜す笑セットの手直しきましたー
風雅
風雅
ワックス貸して
あなた
あなた
ここにあるー!
あなた
あなた
あなたももう時期呼ばれるからそんな出来んけど
あなた
あなた
拓哉は?直さんでいい?(鏡見せて)
西村
西村
うん!大丈夫
あなた
あなた
おけ!
彪太郎
彪太郎
ここ直して!
あなた
あなた
わかった
って感じですごいバタバタしてメイクも済ませました!
有志の動画を撮り終わって来ました!
風雅
風雅
おつかれどうだった?
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
3回踊らなあかん
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
あと挨拶の動画も撮るらしいからどういうのにするか決めといてやって
彪太郎
彪太郎
めんどくさ
あなた
あなた
うん
とかなんだかんだで、男子のダンスを見ました
あなた
あなた
やっぱりセットして正解やな
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
うん
撮り終わって全員でのダンスを撮ることに
あなた
あなた
大丈夫?笑
西村
西村
無理しんどい笑
あなた
あなた
なんか男子だけライブの出演者側並に汗かいてる笑
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
ホンマやな笑
踊る曲の中にはよさこいも入ってたので着替えに
あなた
あなた
もうそろそろ来てやってー
風雅
風雅
え?!もう?
彪太郎
彪太郎
あなたちゃん来て?
あなた
あなた
何?
彪太郎
彪太郎
着方わからん笑
あなた
あなた
え?何回着てんの?
着終わったあとに
彪太郎
彪太郎
あっ、この帯反対だった笑
あなた
あなた
え!?もう!
何とか全部撮り終わって
あなた
あなた
いいなー笑お寿司〜
彪太郎
彪太郎
え?行く?笑
あなた
あなた
マジで言うてんの?笑ホンマにいいん?
あなた
あなた
拓哉は?
西村
西村
俺はどっちでもいいで
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
あなた!行け!
あなた
あなた
なんでや!笑笑
とか言いつつ……
ちゃっかり行きました笑笑
楽しかったー!
また発表会の時もセット出来たらいいな。

プリ小説オーディオドラマ