第46話

続き
577
2021/01/05 12:12
あなたside







文化祭が終わって3連休……特に連絡はなくて。
暇つぶしに動画を見ても占いばっかり……
当たってたり外れてたりかな。
でもでも!
次に告白される人の特徴がミラクル起こってたんよね!
背が低い目でつぶらな瞳でイニシャルがTの人!
あなた
あなた
これ、ワンチャン?
あなた
あなた
え?
でも、この恋が急展開で進んでいくってよりかは、ゆっくりちょっとずつ進んでいくって
あなた
あなた
まあそうか。
よく言われます。😅笑
当たってることもしばしば……
数週間後
テスト期間が終わって次の日は球技大会
今日は部活がはよ終わって仲良い友達2人とワッフルを買いに行くことに
ダンス部の男子4人組の分も買いに行くことに
あなた
あなた
拓哉ー!ワッフルいる?
西村
西村
うん!いるー
あなた
あなた
何にするー?
西村
西村
じゃあ。クッキー&クリームで
あなた
あなた
りょうかーい
あなた
あなた
彪太郎!ワッフル買いに行くんやけどいるー?
彪太郎
彪太郎
欲しい!
彪太郎
彪太郎
俺はチョコバナナにするー
買いに行って戻って来ました
もちろん私は拓哉の分を買いましたよ笑
あなた
あなた
買ってきたでー!
あなた
あなた
はい!クッキー&クリームにソーストッピングできてんけどキャラメルソースでよかった?
西村
西村
なんでもいいよー
あなた
あなた
それ聞くの忘れてて笑
西村
西村
はい、お金
あなた
あなた
はーい
あなた
あなた
彪太郎〜はい!
彪太郎
彪太郎
ありがとう!
彪太郎
彪太郎
あっ、お金今細かいのないからまた今度でもいい?
あなた
あなた
わかった〜
ワッフルを食べたあと2時間ほど遊びました
球技大会当日はかっこよかったなーめちゃくちゃ活躍してて良かった✨
まぁ、気長に待ちますか。急いては事を仕損じるって言うし。ではまた

プリ小説オーディオドラマ