第6話

西畑大吾(リクエスト)
1,642
2019/08/09 15:00
西畑
西畑
すみません、予約してた西畑です
あなた
あなた
はい、こちらへどうぞ😊
あなた
あなた
今日はどうされます?
西畑
西畑
えっと、
西畑
西畑
カットとカラーリングお願いします
西畑side
俺行きつけの美容室にはあなたさんと言う美容師さんがいる
ライブや舞台の髪の毛やメイクも来てもらってやってもらっている
あなた
あなた
まずカットからいきますね、どのくらいとかありますか?
西畑
西畑
短くしてください、カラーは黒で
あなた
あなた
わかりました!
あなた
あなた
撮影とか舞台の稽古は順調ですか?
西畑
西畑
ぼちぼちですね😅
西畑
西畑
今年もセットしに来ていただけますか?
あなた
あなた
はい!大丈夫ですよ!
彼女に初めてあった日
俺はあなたさんに一目惚れしてしまった
だから美容室に行くのも少しの楽しみやねん。
店員
いらっしゃいませ
道枝
道枝
予約してた道枝です
店員
はいちょっと待ってな
店員
あなたちゃーん!
あなた
あなた
はぁい!
店員
道枝くん!
あなた
あなた
道枝君こっち来といて!
道枝
道枝
はい!
店員
こちらへどうぞ
道枝
道枝
ありがとうございます
あなた
あなた
いらっしゃい!今日はどうするん?
道枝
道枝
ドラマ終わったんで短くして黒に戻してほしいです
あなた
あなた
はーい
西畑
西畑
やっほーミッチー
道枝
道枝
うぇ!大吾くん!おはようございます
あなた
あなた
あなた
あなた
じゃあ西畑くんはこれでしばらく置いとくから待っててくださいね~
西畑
西畑
はーい
あなた
あなた
じゃあ道枝くんカットからはじめるで~
道枝
道枝
お願いします
15分後…。
店員
あなたちゃん私西畑君やっとくわ
あなた
あなた
あっ、お願いします
店員
こちらへどうぞ
あなた
あなた
どうだった?初めての茶髪
道枝
道枝
えっ?なんかすごいファンの方からいいって言われて
あなた
あなた
茶髪にしてよかった?
道枝
道枝
まぁはい(笑)
あなた
あなた
でも髪の毛邪魔そうだったな(笑)
道枝
道枝
全体的にめっちゃ伸びましたもん
あなた
あなた
言うてくれたら東京行って切りにいったのに😅
あなた
あなた
今度は茶髪で短いのにしてみてもいいと思うで
道枝
道枝
また機会があれば
あなた
あなた
学校あるからな~
あなた
あなた
黒に戻さなあかんもんな
道枝
道枝
はい…
あなた
あなた
はい~カット完了~
道枝
道枝
おーこんな感じなんですね(笑)
あなた
あなた
茶髪で短髪でもカッコいいで
道枝
道枝
そうですかぁ?(笑)
あなた
あなた
うん(笑)
あなた
あなた
じゃあ染めよか
道枝
道枝
お願いします
ミッチーとあなたさんが話してるのを聞いてたらなんか切ない…。というかなんか寂しい。





ってかなんで俺あなたさんの彼氏でもないのに
店員
美都ちゃんですか?(笑)
西畑
西畑
まぁはい(笑)
店員
美容師にはコミュニケーションも必要ですよ?(笑)
西畑
西畑
そうですよね
店員
って西畑くん知ってるんかな?
西畑
西畑
何をですか?
店員
あなたちゃん関西Jr.のほとんどを担当してるんですよ(笑)
店員
だから関西Jr.御用達になってるんですよ?(笑)
あと、東京Jr.とかも。東京Jr.はこっちに仕事で来たときにセットしたりしやるんですよ(笑)
西畑
西畑
それは初耳です😅
店員
西畑くんがライブとか舞台の時呼んでてみんなやってもらってるでしょ?そのときにお店いきますねって言われて関西Jr.のお客さんがいっぱい増えたみたいで😅
店員
だから関西Jr.の人たちがこうやって重なったらこうなってしまうねんな
西畑
西畑
まぁ、あなたさんの体はひとつしかないですしね😅
店員
あなたちゃん、旦那さんいてお子さん1人おるわ😅
西畑
西畑
そうですよね…。
西畑
西畑
でないと俺らの担当できないですもんね
店員
うん
西畑
西畑
旦那さんて誰なんですか?
店員
さぁ…。わからん
シャワー終了
店員
乾かすので移動してなー
西畑
西畑
はーい
あなた
あなた
じゃあこれでしばらく置いとくから
あなた
あなた
西畑くんお帰り~
あなた
あなた
髪の毛乾かしますね
西畑
西畑
お願いします
ブォー
西畑
西畑
あの、あなたさん
あなた
あなた
はい?
西畑
西畑
あなたさんは旦那さんいるんですよね?
あなた
あなた
あっ、はい
西畑
西畑
旦那さんって
あなた
あなた
林真鳥です
西畑
西畑
えっ!?まとくん?!
あなた
あなた
はい(笑)
西畑
西畑
マジですか?
あなた
あなた
うん(笑)
西畑
西畑
えっ?あなたさんっておいくつですか?
あなた
あなた
25ですよ
西畑
西畑
俺より年上やん!
道枝
道枝
真鳥くんとはどうやって知り合ったんですか?
あなた
あなた
えっ、ふつうにまとくんがここに来て担当やってるうちに両想いだったーみたいな感じで
西畑
西畑
プロポーズはどんなんだったんですか?
あなた
あなた
覚えてるんかな?まいジャニの男らしさ4の時にまとくんが謙子ちゃんにしたプロポーズ
西畑
西畑
えっマジっすか!?
あなた
あなた
ほんまやよ(笑)
西畑
西畑
小       声
まとくんに先越されたんか…
あなた
あなた
えっ?
道枝
道枝
大吾くんあなたさんに恋してたんですよ(笑)
西畑
西畑
道枝!?
あなた
あなた
えっ(笑)ほんまに?
道枝
道枝
ほんまですよ(笑)
道枝
道枝
美容院の日だったらものすごい機嫌いいですもん
西畑
西畑
ほんまにやめて///
あなた
あなた
ごめんな?西畑くん
西畑
西畑
いいえ😅
西畑の恋は一瞬にして散りましたとさ。
ちゃんちゃん🎵

プリ小説オーディオドラマ