第29話

大西流星
981
2020/01/26 14:36
あなたside
彼氏いない歴16年の私は、明日で彼氏いない歴の年数がまたひとつ増えてしまう。
私には「大西流星」という1個上の幼なじみがいる
私は、流星くんのことが好き
大西side
明日はあなたの誕生日か。


僕には一個下の「あなた」って言う幼なじみがいる
僕はあなたのことが好きや。
ピーンポーン🎶
大西流星
大西流星
あなた〜!
大西流星
大西流星
ほっていくでー!!
あなた
あなた
ちょっとまってて!!
ガチャ!🚪
あなた
あなた
おはよ!
大西流星
大西流星
おはよ!ちゃうわ!
あなた
あなた
風雅は?
大西流星
大西流星
今日はニシタクと斗亜と一緒に行った
あなた
あなた
そうなんやー
大西流星
大西流星
はよ行くでー
あなた
あなた
待ってよ!
大西流星
大西流星
なぁ。今日さ放課後ひま?
あなた
あなた
うん全然暇やけど?
あなた
あなた
なんで?
大西流星
大西流星
着いてきて欲しいとこあんねん
あなた
あなた
いかがわしい店は嫌やで。
大西流星
大西流星
ちゃうわ!笑
学校
大西流星
大西流星
じゃあ、放課後ここに集合な
あなた
あなた
おけーじゃああとで
大西流星
大西流星
はーい
教室
あなた
あなた
おは〜!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
あなた
あなた
何!?
あなた!誕生日おめでとう!
あなた
あなた
ありがとう!
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
はい!これプレゼントなー!エチュードハウスのアイシャドウパレット!
梨郷
梨郷
はーいこれじゃがりこの今ある種類全部ねー
あっぷる(りりか)
あっぷる(りりか)
私はあなたが前から欲しいって言うてたリップ!
風雅
風雅
あなたはいこれプレゼント
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
なにこれ?
西村
西村
俺らは3人でひとつのプレゼントやからな
斗亜
斗亜
あなた加湿器欲しい言うてたから3人で買ってん!
あなた
あなた
マジで!?ありがとう!
西村
西村
あと俺らのサイン付き!
あなた
あなた
えっ?!嬉しい!
風雅
風雅
あなた、兄ちゃんから何貰ったん?
あなた
あなた
まだ貰ってないねん
あなた
あなた
放課後遊びに行こって言われてるんやけど
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
そうなんやー。せっかく部活オフだったからご飯でも行こうかなって思ったのに……
あなた
あなた
ごめんまた今度な!
放課後
あなた
あなた
ごめん!流星くん!
大西流星
大西流星
遅いわー
あなた
あなた
ごめん!掃除が長引いたんや!
大西流星
大西流星
すごい荷物やな
あなた
あなた
そやろ?😅
大西流星
大西流星
半分持ったるから
あなた
あなた
ありがとう
流星くん。あなたの誕生日忘れてるんかな。
あなた
あなた
着いてきて欲しいところあるってどこなん?
大西流星
大西流星
ここ
大西流星
大西流星
なにがいいんかなーって
大西流星
大西流星
あなたの誕生日プレゼント
あなた
あなた
え?
大西流星
大西流星
選べへんかったから。
あなた
あなた
えー絶対嘘やん。笑
あなた
あなた
なぁおそろいしよ。
大西流星
大西流星
いいよ〜
その帰り道私は流星くんに告白された。

プリ小説オーディオドラマ