第44話

はたまた目黒蓮
758
2020/07/09 07:51
あなたside
最近蓮くんは疲れてるみたいなので
今日はマッサージをしてあげたいと思います!
あなた
あなた
蓮くん!お風呂沸いたから入ってきていいよ!
目黒
目黒
わかった。
この間にマッサージの準備をする
アロマを焚いたりボディークリームの用意をしたり
私職業エステティシャンだから、ある程度のものは揃ってるし、蓮くんはテレビに出る人だからね
目黒
目黒
出たよー。
あなた
あなた
いらっしゃいませ😊
目黒
目黒
え?なにこれ?
あなた
あなた
エステです!蓮くんお仕事がんばってるから今日はマッサージをさせていただきます!
あなた
あなた
お顔から全身全てマッサージさせていただきますよ
あなた
あなた
別に嫌だったらしなくても大丈夫だから。
目黒
目黒
マジで?
あなた
あなた
マジで笑
目黒
目黒
お願いしていい?
あなた
あなた
かしこまりました!どうぞこちらへ
目黒
目黒
これ服どこまで脱げばいいの?
あなた
あなた
とりあえず、パンツは脱がないで。そのほかは脱いでくれれば……
目黒
目黒
はい、脱いだよ
あなた
あなた
ここに仰向けで寝転んで?
目黒
目黒
変なことすんなよ?
あなた
あなた
しないって
目黒
目黒
やったらお仕置な?
あなた
あなた
はい……
あなた
あなた
バスタオルかけるね?
目黒
目黒
はーい
あなた
あなた
じゃあ顔からさせていただきます。
あなた
あなた
さっきスキンケアした?
目黒
目黒
まだ
あなた
あなた
じゃあ今日はいつもより良いやつ用意してあるからそれ使うね?
目黒
目黒
はーい
目黒side
今日はあなたがマッサージしてくれてるんだけどめちゃくちゃ気持ちいい
俺寝そうなんだけど笑
あなた
あなた
どう?痛くない?
目黒
目黒
気持ちよすぎ寝そうなんだけど。
あなた
あなた
良かった
あなた
あなた
もうちょっとで顔終わるから
目黒
目黒
うん
あなた
あなた
はい、じゃあ次行きますねー
マッサージされること1時間
あなた
あなた
はい終わり
あなた
あなた
蓮くん?
目黒
目黒
ん?
あなた
あなた
お疲れ様でした
目黒
目黒
完全に寝てた
あなた
あなた
どうだった?
目黒
目黒
めっちゃいい。
目黒
目黒
エステ初めて受けたんだー。
あなた
あなた
そうだったんだ!どうだった?
目黒
目黒
ハマりそう
あなた
あなた
やった!
あなたが突然
あなた
あなた
マッサージ中さ
目黒
目黒
ん?
あなた
あなた
やっぱりかっこいいなって
目黒
目黒
何が?
あなた
あなた
蓮くんの腹筋、とか
目黒
目黒
何急に笑
あなた
あなた
やっぱり改めて見たらすごいなーって
目黒
目黒
かっこいい?
あなた
あなた
うん//
あなた
あなた
あっ、もう服着て大丈夫だから
あなた
あなた
片付けしないと
あなた
あなた
あと今度マッサージする時して欲しいことある?
目黒
目黒
例えば?
あなた
あなた
顔剃りとか
目黒
目黒
考えとく
あなた
あなた
わかった
明日メンバーに自慢しよ🎵

プリ小説オーディオドラマ