第18話

ラウール
1,106
2019/11/02 14:39
あなたside
今日から文化祭の準備で部活が終わってから教室でやることになっている。
私はダンス部だから、文化祭でもダンスを披露するからそれに向けての練習
練習終わりに教室に戻って出し物の準備
あなた
あなた
来たよー
百望叶(モモカ)
あっ!きたきた!
あなた
あなた
何すればいい?
百望叶(モモカ)
この画用紙にこんな感じにして線を引いていって欲しい
あなた
あなた
OK!
友達とワイワイしてお菓子をつまみながら作業を進めていく
19:00過ぎ
あなた
あなた
そろそろ片付けよ!
教室の上の棚に切ったダンボール、まだ切っていないダンボール、ガムテープや折り紙などを片付けて行く
あなた
あなた
イテッ!
ラウール
ラウール
えっ!大丈夫?
梨郷
梨郷
あなた何したのー笑
あなた
あなた
棚の扉の角にデコぶつけたー!
ラウール
ラウール
見せて?
あなた
あなた
(前髪を分ける)
ラウール
ラウール
赤くなってる!
あなた
あなた
マジで?!
ラウール
ラウール
今度から俺が上に片付けるから言って
あなた
あなた
わかった
あなた
あなた
じゃあさ……(紙に黙々と書いていく)
あなた
あなた
これ貼って行ってくれる?
その紙に書いた内容は
棚の中にある物の内容
あなた
あなた
どこに何があるとか分かるようにしとくといいかなって
梨郷
梨郷
確かに!
そうして、教室の鍵も閉めてジャン負けで鍵を職員室に持っていくことになった
負けたのは
私とラウール
梨郷
梨郷
じゃあお願いねー!
百望叶(モモカ)
ばいばーい!
あなた
あなた
うん!
鍵を返しに行って自転車小屋に
ラウール
ラウール
さっきの大丈夫?
あなた
あなた
えっ?そりゃ痛いよ笑
チュッ……
あなた
あなた
えっ?
ラウール
ラウール
早く治るといいね//
あなた
あなた
うん……///
文化祭が終わった後にラウールから告白されました。

プリ小説オーディオドラマ