第2話

室龍太(リクエスト)
1,490
2019/07/29 09:07
あなた
あなた
お兄ちゃん~!
室
なに~?
あなた
あなた
連れてって欲しいとこあるんやけど。
室
どこ?
あなた
あなた
エキスポシティ
室
あー、なにわ男子の?
あなた
あなた
そう!
室
友達と行けや!
あなた
あなた
だってさなにわのこと興味ない人多いんやもん!
室
知らんわ!
あなた
あなた
お願い!
室
おとんかおかんおらんの?
あなた
あなた
おらん。
あなた
あなた
さすがに1人で行くのはキツイ
室
はぁー。
室
電車で行けよ!
あなた
あなた
いやや
室
なんでやねん
あなた
あなた
だってその分お金かかるもん
室
だから連れていけと?
あなた
あなた
ご名答✨
あなた
あなた
お願い~🙏
室
もうしゃーないな
室
行くで
あなた
あなた
えっ、ほんま!?
あなた
あなた
やったー!ありがとう❤️
室
❤️つけんといて
あなた
あなた
はーい
エキスポシティ
あなた
あなた
うわっ、人多い!
室
人気やな~。
あなた
あなた
お兄ちゃんは、そんなに人気なかったからなぁ😏
室
おい!そこそこあったわ!
あなた
あなた
そんなバカでかい声だしたらバレるで
室
あっ。
あなた
あなた
観覧車行こ!
室
おい!
室
はぐれたらアカンから手繋いで
あなた
あなた
彼女おらんから?(笑)
室
うるさいねん(笑)
観覧車終わって等身大パネルと写真とって、メンカラのジュース飲んで帰りました!
あなた
あなた
デート楽しかった!ありがとう!お兄ちゃん!
室
デートちゃうから!!
あなた
あなた
ええやんデートって言っても
あなた
あなた
また連れてってな!!
室
気が向けばな
あなた
あなた
え~!
楽しいデートになりました😅
------------------------------------------------------------------------------------
作者
作者
今回のお話はリクエストです!
またお待ちしてます🙋

プリ小説オーディオドラマ