第45話

西村拓哉
701
2020/11/20 22:50
あなたside
夏…私は久しぶりに好きな人ができた
その人はクラスも部活も同じで
あなた
あなた
ましろ〜
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
なに?
あなた
あなた
あなたさ、好きな人できた。
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
え!?嘘!!だれ?
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
えっ、待って待って当てるわ
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
ヒントちょうだい
あなた
あなた
同い年で
あなた
あなた
同じクラス
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
えー
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
拓哉?
あなた
あなた
笑笑なんでわかったん笑
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
めっちゃいいやん!頑張ってあなた!応援してるから!
あなた
あなた
ありがとう!
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
どんなところが好きになったん?
あなた
あなた
優しいところとか、今まで好きになった人らより話しやすいところとか、そこまで目立つような人ではないところやな〜//
文化祭シーズンに近づいてきてる、私はダンス部やから有志の練習したりクラスのダンスもしやんとアカンから結構忙しい
もちろん拓哉も。拓哉はそれプラス文化委員やからもっともっと大変なんやろなー
部活終わり有志の練習
あなた
あなた
結構ハードやな〜笑
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
それな笑めっちゃしんどい笑
ましろの彼氏も同じダンス部で男子も有志の練習をしてる
2人で一緒に男子のダンスを見たりもする
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
かっこいい〜✨
あなた
あなた
それなー
ダンスを踊り終わって休憩中…クラスのダンスもあるから教室に戻る。
あなた
あなた
あっ、拓哉〜、斗亜〜。
あなた
あなた
今日クラスのは?行く?
西村
西村
行くよー
斗亜
斗亜
あー俺バイトやから行けん
あなた
あなた
おけ〜じゃあお先ー
西村
西村
ん〜
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
風雅ー?
風雅
風雅
ん?
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
今日何時までやるん?クラス
風雅
風雅
6時半ぐらいかな
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
わかった、またLINEして
風雅
風雅
はーい
ましろの彼氏は大西風雅です














まぁ、カップルも多くなってきて少し焦るんですよね😅
今日は仲のいい友達もまたリア充へと化して行きました。
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
そんな焦らんでもいいと思うよ笑あなたのペースで大丈夫やって!
あなた
あなた
うん
みんな行ける行ける言うてくるけどどこからそんな自信湧くんやろ。
文化祭1週間前
舞台発表のポジションとか照明のことを決めるためによく話すようになった。


そのこと以外にも……
隣に行くことが出来たり、あともうちょっとでひっつきそうになるような距離にも行けるようになった。
あなた
あなた
今日はクラス行くん?
西村
西村
行くよー
あなた
あなた
おけ!
教室
あなた
あなた
なぁなぁ、ポジションこれでいい?
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
いいやん!
西村
西村
何の話?
あなた
あなた
ポジションのこと
西村
西村
おっ、1個前のより良くなってる。
あなた
あなた
仲良い人ともはなれんくていいし、男女の偏りなく出来てるから完璧ちゃう??
西村
西村
うん
あなた
あなた
時間あるかな?
あなた
あなた
全部通す時間。
西村
西村
あるんちゃう?
あなた
あなた
全員で踊るダンスもあるんやで?
西村
西村
あ〜。
あなた
あなた
土日で動画みて来てもらう?
西村
西村
そうしよか。
あなた
あなた
これでいい?
クラスのLINEに打ってその画面を見せた
西村
西村
あと「動画見るだけでいいから」っていうのも入れて
あなた
あなた
これでいい?
西村
西村
いいよー
あなた
あなた
はーい
最近二人で話してたらよく目が合うようになってきた。

スキンシップもちょっとためらいつつもできるようになってきたりしてる
いろいろあって文化祭前日
クラスのダンスのリハーサル前にグラウンドでポジションを合わせたりダンスを踊ってリハーサルに挑んだ
あなた
あなた
なぁなぁ自分らの最初のところ間に合わへんかったからリミックスにせん?
西村
西村
いいよ?
あなた
あなた
ここの振りから入って踊るから1回やらへん?
女子)自分らのところも間に合ってないからやりたい!
西村
西村
わかった
西村
西村
みんなもう1回やるでー!
自分はダンスに入る訳じゃなくて見てどんな感じか綺麗に見えてるかを確認する
なんか成り行きでそうなった😅






あなた
あなた
OK!いい感じ!
それからクラスでの写真撮って前夜祭までそれぞれの時間を過ごす
あなた
あなた
ましろ有志行こ!
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
はーい!
有志は3人でやってる
永野芽郁
永野芽郁
ごめんごめん!上まで行ってくれたん?
あなた
あなた
うん😅
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
行こか
自分らの番が終わって次は男子のリハでもちろん拓哉も斗亜も風雅もあと一人彪太郎とのダンス部男子4人組でのリハーサル
あなた
あなた
アリーナの6列目みたい笑
かっぱ(ましろ)
かっぱ(ましろ)
確かに笑
それから放課後
ダンスの最終の練習をしたい人のために残ってた
あなた
あなた
ポジションの書いた紙どこ置いたっけ?
西村
西村
え?持ってないん?
あなた
あなた
いや、スカートのポケットから出してそっからどっか行った。
西村
西村
えー?いつ落としたとかは?
あなた
あなた
ん〜わからん
西村
西村
グラウンドかな?
あなた
あなた
でも誰かしらもって来てくれそうやけどな〜。
二人で探し続けること10分
あなた
あなた
え〜?どこ置い……
西村
西村
あったん?
あなた
あなた
うん笑笑リュックの後ろにあった爆笑
西村
西村
良かったな笑笑
あなた
あなた
うん笑笑
文化祭2日間は一緒に周ることが出来んかったけど写真は撮れたから良かった
この恋どうなるのか乞うご期待

プリ小説オーディオドラマ