第8話

織山尚大(リクエスト)
1,593
2019/08/15 08:39
あなたside
夏休み真っ只中のある日。
今日は2人とも暇だったため遊ぼうと言う話になったので私はコンビニでお菓子とジュースを買って尚大君の家に向かった
ピーンポーン🎵
織山尚大
織山尚大
はーい!いらっしゃい
あなた
あなた
お邪魔しまーす!
あなた
あなた
うわー尚大君の家めっちゃ久しぶり!
織山尚大
織山尚大
っていうか2人で遊ぶっていうのも久しぶりじゃない?
あなた
あなた
確かに!あっ、これお菓子一緒に食べようと思って
織山尚大
織山尚大
おっ、ありがとう!
あなた
あなた
ねぇ、久しぶりに尚大君の部屋行きたい!
織山尚大
織山尚大
いいよ
織山尚大
織山尚大
ちょっと汚いけど😅
あなた
あなた
とか言っといていつもぜんぜんきれいじゃん(笑)
久しぶりに入った尚大君の部屋はどこか変わらないけど何かが変わってる気がした
幼稚園からずっと一緒で高校も学科は違うけど同じところなのになかなか会えなくて。
織山尚大
織山尚大
あなたさ、なんで俺のこと君呼びなの?
あなた
あなた
えっ?なんでって
織山尚大
織山尚大
俺らずっと一緒なんだからさ俺ジャニーズだからって気を使わなくてもいいんだよ?
あなた
あなた
でも
織山尚大
織山尚大
じゃあさポッキーゲームしよ。
それで俺が勝ったら俺の言うことを聞いてね?
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
じゃあ私が勝ったら尚大君も言うこと聞いてね?
織山尚大
織山尚大
いいよ👌
織山尚大
織山尚大
はいじゃあ咥えて
あなた
あなた
うん
織山尚大
織山尚大
じゃあ行くよ?
あなた
あなた
(゜ー゜)(。_。)
あなた
あなた
(顔がどんどん近づいて来る。どうしようこのままだったらキスしてしまう。)
ポキッ
あなた
あなた
あっ、
織山尚大
織山尚大
俺の勝ち(笑)
あなた
あなた
じゃあ!次は私からね!
織山尚大
織山尚大
わかった
織山尚大
織山尚大
あなた
あなた
い、行くよ?
織山尚大
織山尚大
うん
織山尚大
織山尚大
(かわいい////)
チュッ
あなた
あなた
あっ。
織山尚大
織山尚大
ざんねんでしたー(笑)
織山尚大
織山尚大
じゃあ、俺の言うこと聞いてね?
あなた
あなた
うん
織山尚大
織山尚大
俺の彼女になってください
あなた
あなた
えっ。
織山尚大
織山尚大
それで俺から離れないでください。
あなた
あなた
うん
織山尚大
織山尚大
あなたが勝ったときは何をしてほしかったの?
あなた
あなた
えっ、えっと…
あなた
あなた
3秒彼氏になってくださいって言おうとしてた…。
織山尚大
織山尚大
ライブか(笑)
あなた
あなた
じゃあいっぱいライブ行くから私を見つけていっぱいファンサしてね?
織山尚大
織山尚大
うん!いっぱいしてあげる!

プリ小説オーディオドラマ