第45話

4,039
2020/04/08 01:52













side . あなた














1回逝ってもローターは止まることはない













あなた
ふぅうっ、リモコン持ってるのッ…/////
あなた
誰…んぅぅん…/////
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺じゃないよ〜
髙橋海人
髙橋海人
僕でもな〜い!笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕だったら、既に大にしてる〜
岸優太
岸優太
教えて欲しい?笑
あなた
ぁ、ぁんっ///
あなた
教えて、んぁッ…/////
岸優太
岸優太
君の隣の人笑
あなた
はぁあ、りぇんッ…/////
永瀬廉
永瀬廉
ん?これ?
永瀬廉
永瀬廉
これが欲しいん?
あなた
ぅんッ、ぁあん…/////
永瀬廉
永瀬廉
可愛くお願い出来たらええよ♡
あなた
れん、お願いぃい"!?/////
あなた
あぁ、あぁぁん!///// ビクンッ
永瀬廉
永瀬廉
あ、逝った?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
廉、大にしたでしょ
あなた
もぉ、やらぁっ/////
髙橋海人
髙橋海人
でもあなたが悪いんだよ?
岸優太
岸優太
嘘つくからぁ〜笑
あなた
止め、あぁんッ…///
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ローション要らなかったね笑
永瀬廉
永瀬廉
絶対びちょ濡れやんな笑
平野紫耀
平野紫耀
ただいま〜
平野紫耀
平野紫耀
あなた、仕事進んだ〜?
あなた
ふわぁ、まだぁッ…/////
あなた
しょお、はぁぁん…/////ビクビク
平野紫耀
平野紫耀
え、逝ってんじゃん。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
さっきから、ずーっと逝ってる♡
神宮寺勇太
神宮寺勇太
イスもすっごい濡れてるし。
平野紫耀
平野紫耀
わ、ほんとじゃん笑
永瀬廉
永瀬廉
淫乱なんやって笑
岸優太
岸優太
ねぇ、俺もうギンギンなんだけど。
髙橋海人
髙橋海人
そんなの、みんなそうでしょ?笑
あなた
やぁあっ、もぉ///
あなた
やめぇ…あぁぁんッ/////ビクンッ
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、やるか、



















ピタッ、




















あなた
あぁ、ぁんッ…/////
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
みんなで楽しも?♡























これ以上の事になることは


















この時の私はまだ、知らない。




















NEXT→♡×20













プリ小説オーディオドラマ