第42話

3,905
2020/04/02 03:00










side . あなた
















永瀬廉
永瀬廉
ちょい、ここ座れ。
あなた
なんで、
永瀬廉
永瀬廉
ええから、
あなた
ん、座ったけど?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ねぇ、あなた〜
あなた
なに?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
だますなら、もっと上手く騙してよ
あなた
だって〜……って、え?
平野紫耀
平野紫耀
あ、騙されると思った?笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ごめんね、俺らそんな安い男じゃないから〜笑
岸優太
岸優太
まぁ、こんな事だろうとは思ったわ笑
髙橋海人
髙橋海人
昨日みんなで話したんだよ?
髙橋海人
髙橋海人
明日エイプリルフールだから、嘘ついたら…ってね!♡
あなた
え、待って、
あなた
その続きが気になるんだけど
永瀬廉
永瀬廉
もう察しとるやろ
あなた
は、?


















みんなが手に持ってたのは…





























" 大人の玩具 "
ローター・アレの形をしたもの・手錠・ローション・目隠し・バイブ
















あなた
ちょっと待って?
あなた
嘘でしょ?エイプリルフールでしょ?笑
平野紫耀
平野紫耀
うん、それは関係なし。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
6個のもので遊ぼうと思ってさ!
あなた
そんなのやったら、
あなた
私壊れるんだけど…!/////
岸優太
岸優太
壊れればいいじゃん、俺やったことないし♡
髙橋海人
髙橋海人
じゃあ、7Pだね!♡♡
あなた
いやいや、誰かに聞こえるから!/////
岩橋玄樹
岩橋玄樹
大丈夫だよ、ここ防音だし俺らしか居ないじゃん!
あなた
ぃ、嫌だ!///
永瀬廉
永瀬廉
楽しい時間の始まりやで、
永瀬廉
永瀬廉
あなたちゃん…♡








NEXT→♡×20










次回、ものっそR18。











プリ小説オーディオドラマ