前の話
一覧へ
次の話

第1話

こんな人だったっけ?
919
2019/03/04 14:52
女子生徒達
女子生徒達
キャーキャー
女子生徒達
女子生徒達
重岡先輩よ!
女子生徒達
女子生徒達
今日もかっこいい!
女子生徒達
女子生徒達
キャー
女子生徒達
女子生徒達
おはよーございます!
重岡大毅
重岡大毅
おはよう!(*´﹀`*)
女子生徒達
女子生徒達
キャー素敵!!
神山智洋
神山智洋
お前ほんまモテんな!
重岡大毅
重岡大毅
えっ?そんなことないと思うけど
女子生徒達
女子生徒達
なんて、謙虚なの!!
女子生徒達
女子生徒達
優しい!
男子生徒
男子生徒
重岡先輩憧れるよなー
男子生徒
男子生徒
ほんと、モテて羨ましいっていうよりかは、納得って感じ
男子生徒
男子生徒
おれ、重岡先輩みたいになりてー
男子生徒
男子生徒
いや、無理だろ笑笑
男子生徒
男子生徒
だよなー
あなた

(今日もかっこいい♡)

そう、この人が学校で1番人気の生徒!重岡先輩!モテるし、信頼もあるし、次の生徒会長候補って言われてる。私はそんな先輩が好き♡♡
多分この学校の女子の大半はそうだとおもう、
先生達も、重岡先輩には一目置いてる。
あなた

よし!今日も頑張ろー!!

___________________________________________________
放課後
あなた

よっし、部活でも、行くか!

先生
館林(あなたの苗字)ちょっといいか?
あなた

はい!

先生
すまんが、この資料を第3資料室に持って言ってくれ、部活の顧問には俺からゆっておくから!
あなた

分かりました!

第3資料室か、うちの学校の告白スポットだよなー。だれか、告白してたり……ないか!
第3資料室
あなた

あっここ

女子生徒達
女子生徒達
あの重岡先輩!私、重岡先輩のことが好きです!
重岡大毅
重岡大毅
あっ、ごめっ
女子生徒達
女子生徒達
分かってます!重岡先輩が好きになってくれてるなんて思ってません!ただ気持ち伝えたかっただけなんで!
重岡大毅
重岡大毅
ほんま、ゴメンな!ありがとー( ^ω^)ニコッ
また、話しかけてな?そしたら喋ろ!
女子生徒達
女子生徒達
はい!ありがとうございます!
バタン
あなた

(やっぱり優しいなぁ。重岡先輩出てくるまで待ってよう)

あなた

(なかなか出てこないなぁ…ちょっと覗いちゃお)

重岡大毅
重岡大毅
はぁ、まじ疲れるわ、あの顔で俺に告白してくるんじゃねぇっつうのもう二度と話しかけてくんな!チッ
あなた

ふぇ?

重岡大毅
重岡大毅
おい!誰かいんのか?
あなた

(どうしよう……)

重岡大毅
重岡大毅
はやく、出てこい!はやく
あなた

あっ、あのっすいません

重岡大毅
重岡大毅
今のみとったよな?
あなた

いやっ、誰にも言いませんから!

重岡大毅
重岡大毅
待てよ
壁ドン
あなた

いやちょっ、

あなた

ほんとに言わないので

重岡大毅
重岡大毅
言う言わねぇじゃねぇんだよ、俺の本省見たからには、今日から俺の奴隷だ
あなた

奴隷?

重岡大毅
重岡大毅
そーだよ、分かったな?
あなた

でも!

重岡大毅
重岡大毅
あ?
あなた

分かりました。

重岡大毅
重岡大毅
じゃっ、決定な
あなた

重岡先輩…

重岡大毅
重岡大毅
2人の時は、ご主人様な?
あなた

え?

重岡大毅
重岡大毅
言えねぇの?
あなた

……

重岡大毅
重岡大毅
言えへんの?まぁ、俺のゆうこと聞かなかったらお仕置きやから。
ペロッ 左耳を舐める
あなた

んひゃっ

重岡大毅
重岡大毅
ふはっ耳弱いの?
あなた

ちがっ、

重岡大毅
重岡大毅
まぁ、今日はこれくらいだけど
重岡大毅
重岡大毅
次逆らったらしらんで?
あなた

はい。しげおっご主人様……

重岡大毅
重岡大毅
ゆえるやん笑
重岡大毅
重岡大毅
じゃっ、明日俺の家7時な
あなた

え?

重岡大毅
重岡大毅
家知ってんだろ?
あなた

いやっ、

重岡大毅
重岡大毅
知ってんだよ!なんか!重岡先輩Loveの会みたいなのあんだろ?お前その部員だろ
あなた

はい。すいません。

重岡大毅
重岡大毅
まぁ、ええよ。あっ名前は?
あなた

あなたです。

重岡大毅
重岡大毅
あなたね、まぁ、覚えとくは。じゃあなあなたいやっ、奴隷ちゃん笑
あなた

(重岡先輩ってこんな人だっけ?夢だよね?)




以上です!次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ