第3話

恋人のフリ!?
40
2019/04/11 09:42
立花加奈
(はぁ・・・なんで私だけ居残りなの・・・)
立花加奈
(だいたい、アイツだって嘘ついてんだし!)
・・・ガラガラ
立花加奈
Σ(・ω・ノ)ノ
三浦晴人
あ、居残り・・・大変だね‪w
立花加奈
はぁ?だいたい、あんただって居残りのはずなのに!
三浦晴人
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
立花加奈
!?
三浦晴人
やっぱ、立花さんだったんだ
立花加奈
は?
三浦晴人
朝、見てたでしょ‪w‪w
立花加奈
(え、何で分かんの?)
三浦晴人
図星じゃん‪w‪w
三浦晴人
趣味わる‪w‪w
立花加奈
はぁ?💢
三浦晴人
まぁでも、そーだよな
三浦晴人
手伝うよ
立花加奈
え・・・あ、ありがとう
立花加奈
(な、なんか気まずい)
立花加奈
(あ、蓮だ・・・)
三浦晴人
・・・
三浦晴人
立花さんって
三浦晴人
白井のことそんなに好きなの?
立花加奈
・・・
立花加奈
///!!!!!
三浦晴人
立花さんって分かりやす‪w
立花加奈
べ、別に蓮はそんなんじゃないし!
立花加奈
(や、ヤバい・・・動揺した)
三浦晴人
へぇー
三浦晴人
じゃあ、白井が他の女と付き合ってもいいんだね?
立花加奈
・・・
立花加奈
うん・・・
三浦晴人
嘘つくの下手くそ‪w‪w
三浦晴人
女として見てもらったことないでしょ‪w
立花加奈
――(-ω-;)―→グサッ!!!
三浦晴人
協力しないか?
立花加奈
は?
三浦晴人
俺と付き合ってるフリするだけ
三浦晴人
アイツもお前に彼氏が出来たら少しくらい焦るだろ‪w
立花加奈
え・・・
三浦晴人
じゃあな

プリ小説オーディオドラマ