第2話

もんちゃんHappybirthday!!
1,867
2019/12/06 06:31
あなたside
実は今日メンバーの鈴本美愉が誕生日なのです!(本当は昨日ですね、ごめんなさい💦)


今からプレゼント渡します!
あなた

もんちゃん、もんちゃん!

鈴本美愉
ん?
あなた

お誕生日おめでとう🎉

プレゼント渡す
鈴本美愉
え、ホントに!!
ありがとう(≧∇≦)
あなた

いえいえ〜
これからもよろしくね〜

鈴本美愉
うん!こちらこそよろしくね〜
藤吉夏鈴
鈴本さん、おめでとうございます。
私からもプレゼントです!
鈴本美愉
夏鈴ちゃんありがとう😊
そのあともプレゼント渡す会は続き、欅の楽屋は笑顔で溢れるのでした!
--------------------------------
作者です!内容薄くてすみません🙇💦
これから頑張ります(`・ω・´)ゝ

本来のメンバーの性格とは違うかもしれません!

これから他のメンバー出てきますよ〜

あ、ちなみにあなたちゃんは1期生です!


誰とどんな風に絡んで欲しいなどありましたら、コメント待ってまーす!

プリ小説オーディオドラマ