第5話

宴会
169
2020/03/06 06:36
右京
お嬢ちょっといいか?
貴方
うん
どうしたの
右京
ちょっと手伝ってくれ
貴方
あっ分かった
なにすればいい?
右京
お嬢料理は出来るか?
貴方
うん
右京
それじゃ
煮物作ってくれ
貴方
了解〜!
料理作ってるなう
貴方
右京〜右京〜
これ食べてみてー
右京
おうよ(ぱくっ
貴方
どう?薄いかな
右京
いーや丁度いい
それにめっちゃ美味い
貴方
良かった!
これで煮物終わったけど
他になんかする?
右京
んじゃ下のやつらとテーブル拭いたり
食器用意してくれ
あとは酒を買ってきてくれ
貴方
分かった
行ってきます!
右京
おう気をつけろよ
移動して……
貴方
皆さんっ少し手伝ってくれませんか?
達磨メンバー
お嬢わかりました
どうされましたか?
貴方
えっと
テーブル移動と拭いたりしたいんですけど
テーブル移動は1人でできないので
貴方
あと食器用意も手伝って欲しいです
お酒も買いに行かなければならないので
連れて行ってくれませんか?
達磨メンバー
わかりました!
貴方
ありがとうございます
達磨メンバー
お嬢〜この辺でいいですか?
貴方
はいっ
達磨メンバー
お嬢食器持ってきましたよー!
貴方
ありがとうございます!
一緒に並べましょっ!
達磨メンバー
はいっ
数分後……
貴方
こんなもんかな 
達磨メンバー
そうですね!
いい感じっすよ
貴方
ありがとうございます笑
達磨メンバー
それじゃお嬢お酒買いに行きましょうか
貴方
はい行きましょう
山王スーパー到着
達磨メンバー
どれにします?
貴方
んー紀久ってどんなお酒が好きだろう?
みんな知ってる?
達磨メンバー
日向さんはこれが好きっすよ
貴方
それじゃこれにしよっと
コブラ
……達磨
ヤマト
おぉい!達磨なんで山王にいる!
貴方
えっえっと
達磨メンバー
お嬢山王連合会の総長とメンバーです
貴方
そうなんだ…
コブラ
お前誰だ
貴方
💭普通に名前言ってもわかんないよねこれ
貴方
黒死蝶こと月城あなたです
ヤマト
黒死蝶って…!
コブラ
黒死蝶と達磨が山王に何の用だ
貴方
近くのスーパーが改装工事をしているので
ここのスーパーに来ました。
ただお酒を買いに来ただけですので
買い物をしたら帰ります
コブラ
ほんとだな?
貴方
はい
💭山王ってことはナオミ姉のこと分かるかな?
ヤマト
ほんとならいいけどな
貴方
皆さん先にお会計をして車にいて下さい

達磨メンバー
わかりましたお嬢
達磨メンバーがいなくなる
貴方
あのっ
コブラ
なんだ
貴方
ナオミ姉のこと分かりますか?
ヤマト
ナオミ?
知ってるが
どんな関係だ
貴方
あたしの血の繋がらないお姉ちゃんです
貴方
今ナオミ姉はどこにいますか?
コブラ
イトカンその店にナオミはいる
貴方
わかりました
また行きます
コブラ
あぁ
貴方
それでは
達磨一家の拠点にかえる
達磨メンバー
かえりましたぁ!
貴方
右京帰ったよ
右京
お嬢もう出来るからゆっくりしとけ
貴方
うん
日向紀久
あなた
貴方
あっ紀久いいとこにいた
ちょっといいかな?
日向紀久
あぁ?どうした
貴方
あのねさっき山王のスーパーに
行ったのそれで山王連合会の人に会ったの
その人たち私のお姉ちゃんの居場所を知ってたの
だから明日会いに行ってもいい?
日向紀久
あぁいいぞ
貴方
ありがと紀久
右京
準備できたぞー!
日向紀久
行くか
貴方
うんっ
左京
嬢どんどん飲めよ
加藤
しっかり食えよー!
貴方
うんっ
達磨メンバー
うぉー!この煮物うめぇっす!
右京
それはお嬢が作ったんだぞ
達磨メンバー
マジすか!お嬢うめぇっす!
貴方
それは良かった(笑)
日向紀久
あなた
貴方
ん?
日向紀久
達磨一家にようこそ
貴方

うんっ!

プリ小説オーディオドラマ