第5話

いぇーい
3,100
2019/10/05 07:48
姫華
姫華
奈瑠が人気で嫉妬したのよ
あなた
あなた
でも、いじめはいけない事って分かってた??
姫華
姫華
えぇ。分かってたわよ
あなた
あなた
ならさ、奈瑠に謝りな??
一番辛い思いしてたのは奈瑠なんだから
姫華
姫華
奈瑠ごめんね。
奈瑠
奈瑠
ううん。これから仲良くしてくれればいいよ!!
姫華
姫華
改めてよろしくね!!
奈瑠
奈瑠
うん!!
奈瑠
奈瑠
一緒に帰らない??
姫華
姫華
良いねー!
てか教室戻らないとw
奈瑠
奈瑠
そうだったww
あなたも行こ??
あなた
あなた
私は後で行くよ〜
奈瑠
奈瑠
了解!!行こ!
姫華
姫華
うん
二人が出ていき
あなた
あなた
これにて一件落着かぁ
ななもり
ななもり
あなたちゃん凄いね
あなた
あなた
そうかな??普通だよ
ジェル
ジェル
てか俺らそういえば授業サボってね??
あなた
あなた
私はまだサボってるから戻りなよ
莉犬
莉犬
俺は戻る!!
ころん
ころん
僕は残る!!
ななもり
ななもり
ころんは駄目。成績上げなきゃいけないんだから
ころん
ころん
ちぇー
るぅと
るぅと
僕も戻りますね
ジェル
ジェル
さとみは??
さとみ
さとみ
俺は残るよ
ななもり
ななもり
俺は戻るけどジェルくんはどうする??
ジェル
ジェル
なーくんが戻るなら俺も戻るわぁ
あなた
あなた
じゃ、また後でね〜
みんな
うんー
さとみ以外のすとぷりのみんなが行ったあと
あなた
あなた
ふわぁぁ。眠い
さとみ
さとみ
寝れば??ww
あなた
あなた
えー我慢する
さとみ
さとみ
俺、あなたの寝顔見てみたい
あなた
あなた
やー!!
あなた
あなた
無理無理!!
さとみ
さとみ
何でだよー
あなた
あなた
恥ずかしいもん……///
さとみ
さとみ
っつ!!??
えー((顔赤くなってるし、まじ可愛すぎだろ
あなた
あなた
とにかくだめぇー!!
さとみ
さとみ
なんか口調変わってきてね??
あなた
あなた
そんなことないもん〜
_______________________
どーでしたか
短くなっちゃいました笑
次回も楽しみにしていてください!

プリ小説オーディオドラマ