第6話

No.5
901
2020/09/12 00:52
ガチャ
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
ただいま帰りました〜
_華園@はなぞの_(なまえ)
華園はなぞのあなた
ってあれ?みんな居ない?
プルルルル
_華園@はなぞの_(なまえ)
華園はなぞのあなた
はい。華園組会長華園あなたです。ご要件をお聞かせください
たった助けてください!○○地区の方で大きい火災が発生してるんです!他のプロヒーローも居るんですが、個性が合わないって何もしてくれないんです!まだ、私の家族が家の中にいるのに!
_華園@はなぞの_(なまえ)
華園はなぞのあなた
分かりました。至急その場所へ向かいます。
ありがとうございます!
ナチュラル
ナチュラル
タッタッタッ
プロヒーロー
プロヒーロー
ナ、ナチュラル!どうしてここに!
ナチュラル
ナチュラル
市民の方に、助けを求められましてね。
ナチュラル
ナチュラル
水よ!私に力を!
ブシャーブシャーザパーン
市民
市民
火、火が消えた!
ナチュラル
ナチュラル
≡⊂( ^-^)⊃
ナチュラル
ナチュラル
大丈夫?もう私が来たから、安心してね。
子供
ウッヒックグスッう、ん
ナチュラル
ナチュラル
じゃあ、ママのところに行こっか
子供
うん!
ナチュラル
ナチュラル
タッタッタッ
ナチュラル
ナチュラル
はい。お母さん。あなたの子供は無事ですよ(*^^*)
あっありがとうございます!
ナチュラル
ナチュラル
では、お怪我をされてる方はこちらへ。
ナチュラル
ナチュラル
これで全員ですか?
市民
市民
は、はい!
ナチュラル
ナチュラル
では。花よ!私に力を!
𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍ポワー
市民
市民
傷が治ってく!
ナチュラル
ナチュラル
貴方たちは、優しい人間になりなさい
ナチュラル
ナチュラル
それでは。
シュタタタタ

プリ小説オーディオドラマ