第2話

No.1
1,085
2020/09/07 13:49
ヒロアカ組はさすがに全部は出せないんで……(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!全部になるとわしの脳みそパンクしちゃいます……そゆことなんで、すんません!
本編―――――――――キリトリ線―――――――――
いつもの日常をおくっていた時
突然電話がかかってきた
プルルルル
_炎光陽菜@えんこうひな_
炎光陽菜えんこうひな
あなたさーん!
_華園@はなぞの_(なまえ)
華園はなぞのあなた
シッ🤫
_華園@はなぞの_(なまえ)
華園はなぞのあなた
はい。もしもし、華園組会長華園あなたです。
俺だ。
_華園@はなぞの_(なまえ)
華園はなぞのあなた
あ、オレオレ詐欺は間に合っていますので、それでは。
待て待て待て。相澤消太だ。
_華園@はなぞの_(なまえ)
華園はなぞのあなた
あ。相澤さんでしたか。
相澤消太
相澤消太
それでな、華園。お前に1つ依頼したい。
_華園@はなぞの_(なまえ)
華園はなぞのあなた
それは、どちらの方ですか?ヒーロー活動の方か、喧嘩の方か
あなたちゃん達の喧嘩は、悪いヤツをとっちめるんで、あんまり怖くない人達と評判らしいっすよ。By作者
相澤消太
相澤消太
いや、ヒーロー活動の方だ。
_華園@はなぞの_(なまえ)
華園はなぞのあなた
それは、どのような内容で?
相澤消太
相澤消太
雄英の生徒として入り、この高校を守って欲しい。
_華園@はなぞの_(なまえ)
華園はなぞのあなた
はい?
相澤消太
相澤消太
それで、3年間過ごしてくれ。今年の1年は有望なんだ。
_華園@はなぞの_(なまえ)
華園はなぞのあなた
はぁ。そうですか。分かりました。ですが、私は完璧なる真面目ちゃんで行くので。
相澤消太
相澤消太
分かった。
_華園@はなぞの_(なまえ)
華園はなぞのあなた
後、紅葉あなたと名乗りますので。
相澤消太
相澤消太
おう。じゃあ、校長にも言っておく。
_華園@はなぞの_(なまえ)
華園はなぞのあなた
はい。それでは、また後日。
相澤消太
相澤消太
ああ。
ブチッ
_炎光陽菜@えんこうひな_
炎光陽菜えんこうひな
あなたさん、雄英に行くんですか?
_華園@はなぞの_(なまえ)
華園はなぞのあなた
ええ。まぁ、任務ですし、しょうがないです。
_炎光陽菜@えんこうひな_
炎光陽菜えんこうひな
おーい皆ー!きてくれー!
_水沢草香@みずさわそうか_
水沢草香みずさわそうか
何?
_優李雨蘭@ゆうりうらん_
優李雨蘭ゆうりうらん
どしたの〜?
_風羽桐斗@ふうわきりと_
風羽桐斗ふうわきりと
大声を出すな。
_炎光陽菜@えんこうひな_
炎光陽菜えんこうひな
あなたさんがな、雄英高校に生徒として行くらしい!
_風羽桐斗@ふうわきりと_
風羽桐斗ふうわきりと
はぁ!?
_優李雨蘭@ゆうりうらん_
優李雨蘭ゆうりうらん
え?マジ?
_水沢草香@みずさわそうか_
水沢草香みずさわそうか
なんで。
_華園@はなぞの_(なまえ)
華園はなぞのあなた
任務だし、しょうがないですよ。
_炎光陽菜@えんこうひな_
炎光陽菜えんこうひな
何かあったらすぐ言ってくださいね!
_華園@はなぞの_(なまえ)
華園はなぞのあなた
分かっていますよ。まぁ、そう簡単には負けませんし、心配はいりません。
_優李雨蘭@ゆうりうらん_
優李雨蘭ゆうりうらん
でも〜
_華園@はなぞの_(なまえ)
華園はなぞのあなた
雨蘭、桐斗、草香、陽菜、少しの間華園組を頼みましたよ。
_優李雨蘭@ゆうりうらん_
優李雨蘭ゆうりうらん
はい。
_炎光陽菜@えんこうひな_
炎光陽菜えんこうひな
はい!
_風羽桐斗@ふうわきりと_
風羽桐斗ふうわきりと
はい
_水沢草香@みずさわそうか_
水沢草香みずさわそうか
はい
_華園@はなぞの_(なまえ)
華園はなぞのあなた
私たちのモットーは、
                          『人々に優しく』
_華園@はなぞの_(なまえ)
華園はなぞのあなた
では明日、行ってまいります
_水沢草香@みずさわそうか_
水沢草香みずさわそうか
どうか、お気をつけて。
_華園@はなぞの_(なまえ)
華園はなぞのあなた
ええ。ありがとうございます。華園組に何かありましたら、すかさず連絡をください
_風羽桐斗@ふうわきりと_
風羽桐斗ふうわきりと
分かりました。

プリ小説オーディオドラマ