第7話

No.6
864
2020/09/12 14:15
緑谷side




昨日もナチュラル活躍してたな〜



僕も1度でいいから、あの捨て台詞を聞きたい!


会ったら、絶対かっこいいだろーなー
後は、生で○○よ!私に力を!も聞きたい!






人生に1度でいいから本物に会いたいよー!
緑谷side終了
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
んーっ筋肉痛がヤバいですね。
_炎光陽菜@えんこうひな_
炎光陽菜えんこうひな
あなたさんもう行っちゃうんですか!?
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
ええ。まぁ。
_優李雨蘭@ゆうりうらん_
優李雨蘭ゆうりうらん
あなたさん!ぶりっ子とか来てませんよね!?
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
ぶりっ子?
_優李雨蘭@ゆうりうらん_
優李雨蘭ゆうりうらん
なんか、語尾に「ぉ」とか「ぁ」とか付けてる人です!
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
あ〜今の所はいませんね。
_優李雨蘭@ゆうりうらん_
優李雨蘭ゆうりうらん
良かった〜
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
まぁ、行ってきますね。
_炎光陽菜@えんこうひな_
炎光陽菜えんこうひな
はい!行ってらっしゃいませ!
_風羽桐斗@ふうわきりと_
風羽桐斗ふうわきりと
あなたさん!行ってらっしゃい!
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
(*^^*)行ってきます!
ガチャバタン























こうして、今日もまた一日が始まったのであった

プリ小説オーディオドラマ