第5話

No.4
919
2020/09/11 06:33
ガラガラガラ
相澤消太
相澤消太
あーえーっと、担任になる相澤消太だ。よろしくね
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
クスッ
相澤消太
相澤消太
紅葉ー笑うなー?
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
笑ってません(  ˙-˙  )←
相澤消太
相澤消太
あ、そうか。じゃあまず、これに着替えてグラウンドへ出ろ
八百万百
八百万百
紅葉さん、一緒に行きませんか?
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
いいですよ。では、行きましょ
麗日お茶子
麗日お茶子
私もいい、かな?
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
ええ。では行きましょうか
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
皆さんの名前、聞いてもいいですか?
麗日お茶子
麗日お茶子
ええよ!うちは、麗日お茶子!
八百万百
八百万百
私は八百万百ですわ。
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
じゃあ、お茶子さんと百さんですね。
麗日お茶子
麗日お茶子
タメでええよ!
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
すいません。敬語が癖なもので、未だに直せないんです。
麗日お茶子
麗日お茶子
そっか。それなら仕方ない!
八百万百
八百万百
あ、着きましたわよ
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
そうですね。
相澤消太
相澤消太
よし。これから、個性把握テストを行う。
相澤消太
相澤消太
えっと、
相澤消太
相澤消太
チラッ
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
(( 'ω' 三 'ω' ))《首を横に振る》
相澤消太
相澤消太
(´Д`)ハァ…爆豪、このボールを個性ありでやってみろ。
爆豪勝己
爆豪勝己
んじゃまぁ死ねー!!
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
ヒーローになりたい方の発言ではありませんね。
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
私のところに来たら、すぐに切り捨てるかも知れませんね
緑谷出久
緑谷出久
(私のところに来る?)
相澤消太
相澤消太
よし。次は紅葉
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
えっ。
相澤消太
相澤消太
やれよ。
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
はい。
相澤消太
相澤消太
位置について
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
   風よ
相澤消太
相澤消太
よーい
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
   私に
相澤消太
相澤消太
ドン
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
  力を!
≡⊂( ^-^)⊃
緑谷出久
緑谷出久
(速い!)しかも、確かあれってナチュラルの個性じゃブツブツ
測定不能
相澤消太
相澤消太
いつも通りだな。
飛ばすよ
1位ーあなた
2位ー八百万百


爆豪勝己
爆豪勝己
俺の上を行くな!モブ野郎!
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
今日はこれで終わりですか?
相澤消太
相澤消太
ああ。
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
では帰らせていただきます。
爆豪勝己
爆豪勝己
聞いてんのか!モブ野郎!
スタスタ(((((*´・ω・)
爆豪勝己
爆豪勝己
聞いてんのかつってんだよ!
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
うるさいですよ。その発言は他の人を不愉快にさせます。なのでそのような言葉は控えてください。では失礼します
爆豪勝己
爆豪勝己
(`Д´) ケッ

プリ小説オーディオドラマ