第8話

No.7
849
2020/09/16 11:26
相澤消太
相澤消太
HRを始める。
相澤消太
相澤消太
今日はUSJに行く。
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
(あそこですか。あの人の話増えるのであんまり好きじゃないんですよね〜)
相澤消太
相澤消太
とその前に、転校生が来ている。入れ。
_風和里桃花@ふわりももか_
風和里桃花ふわりももか
はぁい❤️
_風和里桃花@ふわりももか_
風和里桃花ふわりももか
風和里ぃ桃花って言いまぁす❤️個性はハートですぅ❤️よろしくぅお願いしまぁす❤️
峰田実
峰田実
可愛くねぇしかもあんまりおっ○いデカくねぇ
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
キモイわよ。峰田ちゃん(  '-' )ノ)`-' )"ペシッ
峰田実
峰田実
えっ聞こえてた?
轟焦凍
轟焦凍
バッチリだ←
峰田実
峰田実
お前にもかよ。
相澤消太
相澤消太
という事で、これからUSJに行く
相澤消太
相澤消太
バスに乗れ
_紅葉@もみじ_(なまえ)
紅葉もみじあなた
(´-ω-`)))コックリコックリ
麗日お茶子
麗日お茶子
あなたちゃん寝てるね
八百万百
八百万百
そうですわね。最近お疲れのようでしたし、今はそっとしといた方がいいでしょう。
麗日お茶子
麗日お茶子
そうだね
相澤消太
相澤消太
あいつ最近任務続きだもんな
緑谷出久
緑谷出久
(に、任務?)
相澤消太
相澤消太
あ、来たぞ。

プリ小説オーディオドラマ