第51話

なんで、、、
4,748
2018/11/26 05:48
憂鬱なまま朝を迎えてしまった。
you
you
はぁ
you
you
あ、今日から、仕事だ。
そう、今日から私の初めての仕事がある。サイン会だ。
ガチャッン!
you
you
ビクッ
ホソク
ホソク
ホッビー!おはようホビー!今日から仕事だよー!
you
you
びっくりしたㅋㅋㅋ
オッパはいつも明るく接してくれるから、助かるなぁ。やっぱり、希望の星だなぁ←
ホソク
ホソク
早く、下降りよ!
you
you
うん
テテ
テテ
おはよっ!あなた!
テヒョンオッパは、いつもどおり、か。
ジミン
ジミン
おはよー!
ジン
ジン
おはよー!ヒッヒッヒッ
ソリン
ソリン
( ゚д゚)ハッ!新しい笑い方だ!
ナムジュン
ナムジュン
ジンヒョン!朝ごはん運びますね!
ジン
ジン
ありがっ!だめー!ナムジュ二すぐ、お皿わるじゃん!
you
you
オッパ?私が運ぼうか?σ(^_^;
ジン
ジン
ありがとー!
ジミン
ジミン
あなた、女神みたい!
you
you
は?
ジミン
ジミン
여신막내!(意味→女神末っ子)
ジミン
ジミン
女神マンネだね!
you
you
あー、ありがとう?
テテ
テテ
これから、あなたは女神マンネだね!
まぁ、色々あって、サイン会する時間←雑
みんな
みんな
방!탄!안녕하세요!
방탄소년단입니다!
ホビ←ナム←ちむ←ジン←シュガ←テテ←グク←あなた
you
you
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!となり、、、グクボソッ
テテ
テテ
あなたーーーーーーーー!いっぱいおしゃべりしよーねー!
you
you
あー、うん。
ジミン
ジミン
はなれちゃったー!
army『わー!あなたちゃん!』
you
you
アンニョンハセヨ!
army『グクとはどうぅ!?』
you
you
(;゜〇゜)えっとね、
グク
グク
うまくいってるよー!だからって、嫉妬しちゃだめだよー!
army『きゃーーーーーーーーー!』
you
you
ㅋㅋㅋ
army『バイバイ!あなたちゃん!』
you
you
バイバイ(o´罒`o)
you
you
ありがと。
グク
グク
いえいえ。
army『あなたちゃーん!これ!プレゼント!一つだけだけど、グクとおそろいのやつあるよ!』
you
you
わー!ほんとに!?ありがと
you
you
グクー!これ!armyから!
グク
グク
ほんとだー!嬉しい!
ジミン
ジミン
偽カップル誕生かな?ボソッ
ジミン氏、、、、怖いぜ?
ジミン
ジミン
えー!?ほんとにぃ!?そんなことないと思うんだけどなぁ!
十分、こわいよ。
ジミン
ジミン
えぇ!そんなぁ!
ほら!armyきましたよ。。。
ジミン
ジミン
わー!アンニョンハセヨー!
✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄
you
you
アンニョンハセヨ!
army『わー!あなたちゃんだー!ほんとに、かわいい!』
you
you
えー!そうかなぁwwwありがとう!
army『てかね!私は、テテと付き合ってほしかったー!』
you
you
えー!armyに言われたら、考えちゃう!
army『ほんとに!?』
you
you
うそうそ!もー!かわいっ!
army『あなたちゃんお世辞上手www』
you
you
えー!お世辞じゃないよ!かわいいもん!
army『えー!照れるー!バイバイ!』
you
you
アンニョン!
army『こんにちはぁー!』
you
you
アンニョンハセヨー!
army『んー、あなたちゃんってぇ、そんなに、かわいくないねぇ。』
you
you
え?
army『だぁかーら!あなたちゃんかわいくなぁい!なのにぃ、ぐぅちゃんとぉ付き合ってるのぉ?ぐぅちゃんはぁ、armyのぐぅちゃんだよぉ!』
you
you
けどぉ、BTSの、メンバーのぉ、ぐぅちゃんでもあるんだよぉ!?
army『ねぇ、あなたちゃん。armyのぐぅちゃんだよぉ?ぐぅちゃんがぁ、一番好きなのはぁ、armyだよぉ?』
you
you
それでもぉ、いいのぉ!私はぁ、何番目でもいいからぁ、ぐぅちゃんにぃ愛されたらいいのっ!
army『へぇー!諦めてよぉ!』
you
you
ううん!それはぁ無理かなぁ?
army『へー、そっか。私のぐぅちゃんなのに。ボソッ』
you
you
え?
グサッ
テテ
テテ
あなた!
you
you
なんで、、、
バタッ
✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄

プリ小説オーディオドラマ