第69話

😍←特に意味はない。
4,035
2018/12/15 09:44
______グクが、好きだよ。______
グク
グク
え?
you
you
今ケンカしてても私とグクだから、いつかは仲直りできると思うの。だからね、とりあえず!私は、グクが好きなの!
グク
グク
ありがと。
you
you
え。なにそれ。せっかくのいい雰囲気が台無しじゃん( ˙-˙ )
グク
グク
え。マジで?
you
you
진짜
グク
グク
なんか、うざい
you
you
反日、治っていないのか!
グク
グク
いや、そんなことはぁ、ござりません。
グク
グク
あなた、사랑해요
you
you
こういうときは、日本語で言うんだよwww
グク
グク
あなた愛してる🇯🇵
you
you
ありがと。私も愛してるよ🇯🇵
グク
グク
진짜
you
you
ふふっ
グク
グク
おかしなこと言っていい?僕と結婚してくれ!
you
you
もっとおかしなこといってもいい?もちろん!
この歌は何かって?ア○雪のとびら開けてだよ☆
グク
グク
え?マジ?
you
you
まじ!
グク
グク
진짜?
you
you
진짜!
you
you
あ、浮気しなかったらね〜☆
グク
グク
しないよwww
you
you
ほんとかなぁ?
グク
グク
ほんとだよー
you
you
ふふふっ
グク
グク
照れちゃって〜( *'ᴗ'σ)σ
you
you
そんなことない!
グク&you
グク&you
ㅋㅋㅋㅋㅋ
グク
グク
真面目にしよ( ˙-˙ )
you
you
しょうがない。いいだろう( ˙-˙ )
グク
グク
僕と結婚してください( ˙-˙ )
you
you
(´^ω^`)ブフォwww
グク
グク
それはだめだわwww
you
you
だってさーあー!真顔で結婚してくださいとかさ、笑うでwww
グク
グク
やってみてwww
you
you
私と結婚してください( ˙-˙ )
グク
グク
(´^ω^`)ブフォwwwこれはだめだwww
you
you
はいはいwww真面目にやろ( ˙-˙ )
グク
グク
その時点で真面目じゃないねwww
you
you
いや、気がついたら真顔になってるの( ˙-˙ )
グク
グク
それwww
グク
グク
気を改めて!あなた、僕と結婚してください
you
you
喜んで!!
グク
グク
やったーーー!
グク
グク
婚姻届!婚姻届!
you
you
気が早いよwww退院してからねwww
you
you
その前に退院してから会いたい人がいるの。
グク
グク
いいけど…誰なの??
you
you
まぁ、見てからのお楽しみwww
グク
グク
wwwしょうがない。我慢する!!www
you
you
ありがとう
グク
グク
いえいえ
you
you
グクが思ってるありがとうとは違うと思うけどね♪
グク
グク
じゃあ、なんのありがとうなの!?
you
you
ないしょー♪
グク&you
グク&you
ㅋㅋㅋ
✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄
もうちょいで完結するかもしれないから!から!お気に入りはずさずに最後まで見てね♡←きもい
完結してもお気に入りはずさないでね♡←そろそろ吐きそう
てことで、みんな吐きそうだからここらへんで!バイバイ♡←吐き気が…

プリ小説オーディオドラマ