第35話

‎(*´∀`*)ノ。+゚ *。
8,515
2018/11/03 08:15
あ、ちゃんとあなた深夜にくまもんのグッズ買ったからね。通販でポチったからね!?結構、money💱がしたわ
で、朝…
you
you
みんなおはよーヽ(^○^)ノ
みんな
みんな
おはよー
you
you
いや、テンション低くね?
みんな
みんな
そんなことないよー
you
you
棒読み感半端ねえ
ソリン
ソリン
あっ!あなたー!おはよー❤からの、愛してるー!
you
you
うん
ソリン
ソリン
え?テンション低くね?
you
you
そうかな?
ピンポーン
you
you
なんですかー?
宅急便でーす
you
you
あ、はーい
you
you
いつもお疲れ様です。
ありがとうございます。これ、お荷物です。では、
you
you
ありがとうございます。
you
you
ユンギオッパー、荷物ー
ユンギ
ユンギ
俺何も頼んでない
you
you
うん。私からのプレゼント。で、中身なんだとおm!
ユンギ
ユンギ
くまもん!
you
you
あ、うん正解
you
you
てことで、どーぞ
ユンギ
ユンギ
ありがとうーーー!(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
you
you
あ、そ~だ。ねぇ、グク
グク
グク
いや、俺だけオッパ呼び無し?で、うん何?
you
you
昨日のやつ、何?
グク
グク
え?昨日のやつって?
ジミン
ジミン
付き合ってーだったり
ユンギ
ユンギ
愛してるーだったり
you
you
めちゃくちゃ砂糖だったよ
テテ
テテ
マジか!
ナムジュン
ナムジュン
珍しい
ホソク
ホソク
ホビホビー!
↑↑↑ちょっと何言ってるか、分かんない
ジン
ジン
ごーまあぶら、ごま油!♪♪♪♪ふふふふふーん!♪
何歌ってんの?
グク
グク
えーーーーー!(๑°⌓°๑)マジ...カヨ
テテ
テテ
グクの砂糖とか、めちゃくちゃ見てみたい!
グク
グク
いや、そんなめちゃくちゃ砂糖では、ないよですよ?
you
you
めちゃくちゃ砂糖だったよ
ユンギ
ユンギ
めちゃくちゃ砂糖だったよ
ジミン
ジミン
めちゃくちゃ砂糖だったよ
ジン
ジン
めちゃくちゃ砂糖だったよ!
テテ
テテ
めちゃくちゃ砂糖だった!
ホソク
ホソク
めちゃくちゃ砂糖だったホビー!
ナムジュン
ナムジュン
めちゃくちゃ砂糖www
グク
グク
ちょっと、待って
グク
グク
ユンギヒョンと、ジミニヒョンと、あなたは、わかるけど、なんで他も言うんですかwww
ジン
ジン
いやー、KYには、なりたくなかったから
ホソク
ホソク
そうホビー!
↑↑↑いよいよ、頭が…いや!なんにもない!
ナムジュン
ナムジュン
みんなに合わせてみた(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
テテ
テテ
てか、KYって何?
↑↑↑必殺!四次元パワー発動!
ジン
ジン
それも知らないのか!?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
テテ
テテ
うん!知らない!
↑↑↑スーパー四次元
VS
↓↓↓スーパーごま油
ジン
ジン
まじかよ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジミン
ジミン
いい戦いになりそッ!
いや、うん。戦いじゃないよ?ジミンちゃん
結果、どっちが勝ったと思う?←
コメントGive me!!!!

プリ小説オーディオドラマ