第94話

番外編
2,649
2019/01/20 21:25
ジミン
ジミン
へー、ユンギヒョンなんだぁ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
テテ
テテ
は?
ジミン
ジミン
え?
テテ
テテ
違うから( ˙-˙ )
ジミン
ジミン
え!?
テテ
テテ
リアクション大きくね?わかるでしょー!
ジミン
ジミン
ねぇ、ほんとにわかんないんだけどぉー
テテ
テテ
ウソでしょ!?
ジミン
ジミン
ウソだよ( ˙-˙ )
ジミン
ジミン
ソリンでしょ?うん。僕とソリン付き合ってる。
テテ
テテ
ウソでしょ!?
ジミン
ジミン
うそだよ( ˙-˙ )
ジミン
ジミン
僕じゃなくて、ユンギヒョン。
テテ
テテ
ウソでしょ!?
ジミン
ジミン
ホントだよ( ˙-˙ )
テテ
テテ
ウソでしょ!?
ジミン
ジミン
うん。うそって言葉が聞きたいのね。
テテ
テテ
うん。
テテ
テテ
まぁ、こうなったら、開き直っちゃえ☆
ジミン
ジミン
開き直っちゃった。
ジミン
ジミン
うん。まぁ
テテ
テテ
ん!?うそだよねぇーうんうん!うそだよねぇ!
ジミン
ジミン
ホントなんだけどね。
テテ
テテ
うそでしょぉー(´;ω;`)
ジミン
ジミン
うん。ウソだよ。
テテ
テテ
ほんとに!?
ジミン
ジミン
ウソ。
テテ
テテ
ねぇ〜、嘘つきッ!もう知らない!
ジミン
ジミン
ごめん。テヒョナ
テテ
テテ
キュン♡
ジミン
ジミン
なんでキュンとするんだよ。
テテ
テテ
なんでキュンとしちゃいけないんだよ。
ジミン
ジミン
ホモみたいに見えるからだよ。
テテ
テテ
それは嫌だ。ジミナ近づかないでー!
ジミン
ジミン
いや、www
✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄
you
you
あ~。
ただいま、あなたお部屋の掃除してます( ˙-˙ )
you
you
あ、そうだ。服整理しよ。スカートとかもういらないだろうし、
グク
グク
あなた!スカートほるの!?
you
you
どこから出てきたんだ、チョンジョングク( ˙-˙ )
グク
グク
扉開けて来たんだよ。チョンジョングクは。
you
you
うん。そうだよ。もうたぶん必要ないだろうし
グク
グク
え。
you
you
え?
グク
グク
あなたのスカートもう見れないの…?
you
you
え?まぁ、ほるしねw
グク
グク
‎(o`з’*)
you
you
あ、拗ねてるw
グク
グク
‎(o`з’*)
you
you
あははははっ!
グクの拗ねてる顔をバカにするあなたちゃんでしたw

プリ小説オーディオドラマ