第20話

宣伝!!!
10,391
2018/10/19 07:51
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
あ、何回もごめんね?許してくれるよね?(圧)
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
けどね、すっごい紹介したい小説があるのよ!!!
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
それが!
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
これよ!これ!
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
まだね、途中までしか、見てないんやけど、
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
途中までしか、見てなくても、すっごい面白いの!しかもー!
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
何パターンもやってくれるの!すっごい、色々な話が1つにつまってて、見てたら、いつの間にか、時間が過ぎてしまうwww
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
こんなに、天才な!神様てきな!小説を書いているお方のお名前は!!!






.



















作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
runaさんです!!!ほんとにね、すごいよすごいよすごい!!!
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
読んでね!いっぱい読んだらそのあとに!❤️を押す!そして!⭐を押す!こんな感じにしたら、いいと思うよ!(圧)まぁ、(圧)かけんでもいい作品だから!読んでくれるよね!!
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
ではーーさよならーあんにょーん
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
まだ、褒めたりないw

プリ小説オーディオドラマ