第56話

今回チム氏しか出てこないwww
4,592
2018/12/01 14:06
かれこれ、私が入院してから一週間が経つらしい。知らんけど。←
その日々は、すごく、楽しかった。←
だって、久しぶりだもん。こんなに寝るの。
いや今までもずっと寝てた。
一週間が経った今でもグクは来ていない。
それを知った記者は、私とグクは不仲だった。みたいなデマを流している。いや、けど本当かもしれない。不仲かもしれない。
今ね、うたをきいてるんだ。BTSの。
今の私には、Spring Dayがあうみたい。わかんないけど。←
なんかね、最初の部分が自分にあってるの。
『会いたい
言葉にすると余計
会いたい』
最初だけだけど、今の私にあってるって思ったの。
とりま、誰でもいいから、来てほしい
コンコン
(*-`ω´-)ヨッシャァ!!キタ━(゚∀゚)━!
you
you
どうぞ!
ジミン
ジミン
やっほー!ちむちむだよ!
you
you
おー!・ω・*)ノнёιιο!
ジミン
ジミン
あなた元気?
you
you
通常どおり元気すぎてます☆
ジミン
ジミン
刺されたところは、痛くない?
you
you
そこは、痛くないけど、心が痛いかな☆
ジミン
ジミン
うまいねぇ
you
you
え?うまいのか?
ジミン
ジミン
うん!
you
you
まぁ、わかんないやっ☆
you
you
でさでさ、クリスマスプレゼント!サンタさんから何貰えばいいと思う!?
ジミン
ジミン
え?
ジミン
ジミン
クリスマスプレゼント?サンタさんから?
you
you
うん!
あら、めっちゃ可愛いところあるやん♡←
ちなみに、ワシもサンタさん信じてる♡かわいいやろ!←は。え。
ジミン
ジミン
んー、僕わね、最近妖怪ウォッチと妖怪メダルがほしいんだ!
you
you
え。
ジミン
ジミン
ん?
you
you
私わねー、今悩んでるから、何がいいと思う!?
ジミン
ジミン
んー、僕わね、最近妖怪ウォッチと妖怪メダルがほしいんだ!
だめだこれ。無限ループだわ☆
ジミン
ジミン
けど、僕前のクリスマスプレゼントは、ひよこのぬいぐるみだった!
you
you
ジミンがジミンをもらってどうすんのwww
ジミン
ジミン
え?
ジミン
ジミン
ひよこだよ!?
you
you
だからだよ!まずさ、ジミンひよこじゃん?だから、ジミンがジミンをもらってどうすんのってこと!
ジミン
ジミン
んー、そんなことはどうでもいいからさ!オッパってつけなさい。年上だよ!?僕!
you
you
エ。ソウダッタノカ。シラナカッタヨ
ジミン
ジミン
何、その棒読み感、なんか、イラッとくるけど、かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
you
you
エ。オンナミルメナイネ
ジミン
ジミン
そうかなぁ?
you
you
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!でも、ジミン、ありがと!
ジミン
ジミン
うん!オッパって呼びなさい?
you
you
オッパー♡
ジミン
ジミン
棒読み感半端ないね☆
you
you
FAKELOVEだね♡
ジミン
ジミン
♡つけてるからね♡
you
you
偽の愛だね♡
ジミン
ジミン
そうだね♡
you
you
だって、私ジミン嫌いだもん♡
ジミン
ジミン
オッパって呼ぼうね♡そうだね♡FAKELOVEだね♡
you
you
年下でしょ♡
ジミン
ジミン
年上だよ♡
you
you
ジミン
ジミン
無視ってひどいね♡
you
you
心が痛いよね♡
ジミン
ジミン
そうだね♡
you
you
ていうか、甘いもの食べたい♡
ジミン
ジミン
まだ一様続けるのね♡甘いもの好きだったけ♡
you
you
甘党だよ♡
ジミン
ジミン
知らなかった♡
you
you
メンバーのこと知らないとかクソ💩だね♡
ジミン
ジミン
💩の絵文字はやめようね♡
you
you
だって、クソ💩だもん♡
ジミン
ジミン
クソなのは認めるけど、💩の絵文字はやめようね♡
you
you
うんわかった♡うんこ♡
ジミン
ジミン
いや、それなら、絵文字にしてよ♡
you
you
うるさいよ♡うんこ♡ポッキーちょうだい♡
ジミン
ジミン
≡(゚Д゚)ナニナニ?ポッキーゲームするって?
you
you
するわけねぇわこんなうんことしたくないね( ˙-˙ )
ジミン
ジミン
真顔はきついね。
you
you
心が痛いよね♡
ジミン
ジミン
てか、ポッキーじゃなくて、プリッツとトッポならあるよ♡
you
you
じゃあ、ポッキーあるだろwww
ジミン
ジミン
えー、僕のポッキーだからだめ〜
you
you
いや、あるのかよ。
ジミン
ジミン
え?いつ無いって言った?
you
you
無いとは言ってなかった。けど、無いみたいな言い方してた( ˙-˙ )
ジミン
ジミン
そうだね。それは認める
you
you
うん。早く、ポッキーちょうだい♡
ジミン
ジミン
えーあげるわけないでしょ( ˙-˙ )
you
you
は。( ´◉_ゝ◉`)👎
ジミン
ジミン
ごめんなさい。あげます。もちろん全部あげます。
you
you
よろしい
✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄
ジミンしか出てなかったね☆
今回のは、ちょっとおもろいんじゃない?おもろいって言ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
てことで、アンニョン!( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ