第45話

デート&デズニーPart1
5,430
2018/11/18 04:31
まずは、デズニーの方を見ていきましょう!
テテ
テテ
ゆめのくに!!ゆめのくに!
ユンギ
ユンギ
うるせー。
テテ
テテ
ヒーン‎(இдஇ; )
ユンギ
ユンギ
寝る。
テテ
テテ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
テテ
テテ
ホソクニヒョン!は、寝てる。
テテ
テテ
ユンギヒョンは、今寝たし。
テテ
テテ
ナムジュ二ヒョン!も寝てる。
テテ
テテ
ジミン!も寝てるのかぁ(*´Д`)
テテ
テテ
………………
ジン
ジン
僕もいるよぉ!?
テテ
テテ
(´-ω-`)プイ
バスなうですね。
で、5歳児さんは、お兄ちゃんを無視でwww
で、つぎデートの方を見ていきましょう!
you
you
ここ見ていい??
グク
グク
いいよー!
you
you
こんな服ほしいんだよね!それとね!グクとペアルックしたいの!いや、、、かな?
グク
グク
あなたがしたいことなら、何でもいいよ*ˊᵕˋ*
you
you
やった!ありがとグク!
ブーブー
you
you
なんか、通知着た。あ!これ社長公表したんだね!
グク
グク
(「・ω・`)・・・ドレドレ
グク
グク
ホントだ!armyからは、、、
クオズ❤『おー!私はいいと思う!仲良くしてね!』
ぐぅちゃんℓσνє♡『ショックだけど、あなたちゃんも好きだから、許す!ぐぅちゃん大事にしてあげてね!』
あなたちゃんペン❤『好きだったのに!けど、お似合いすぎる!』
allペン『私は、反対だな。あなたちゃん新メンバーなんだから、もうちょっと考えたほうがいいと思う。』
ごま油。『なんか、気に入らないな。』
チョコ。『二人ともarmyのこともうちょっと考えてほしい。』
you
you
反対の意見もあるね。
グク
グク
うん。けど、いいコメントも見れたから、いいじゃん!
you
you
そうだね!

プリ小説オーディオドラマ