第10話

投票結果&友達~
13,569
2018/10/09 07:55
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
てことで!投票結果はぁーーーー!
ミナ
ミナ
はーい!
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
ミナさんでした!3人とも、出てほしいっていう案もくれたので!いちよう!ミサモ全員出そうと思っています!
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
てことで!本編スタート!
___________________________________________________
ミナ
ミナ
こんにちはー
you
you
ミナこー!
ミナ
ミナ
帰るわ
you
you
はい、申し訳ございません、ミナ様
ミナ
ミナ
いいだろう
you
you
ミナ~!
ミナ
ミナ
なに?
you
you
ポテチ食べたくない?
ミナ
ミナ
ん、食べるに決まってんじゃん
you
you
さすがぁ!
グク
グク
俺も食べるわ
you
you
勝手に、人の部屋入ってくんなやウサギ
グク
グク
えー!かわいい?ありがとっ!
ミナ
ミナ
きも ボソッ
you
you
きもー
グク
グク
うざ
グク
グク
テヒョニヒョン!おやつがありますよー!(大声)
テテ
テテ
どこ?(゜Д゜≡゜Д゜)??
you
you
おい!じゃなくてぇ、どうしたんですかぁ?テテオッパ❤️
テテ
テテ
ウエー🤮
you
you
あ?
ミナ
ミナ
んんんんん?
you
you
んんんんんんんんんん?
テテ
テテ
んんんんんんんんんんんん?
グク
グク
んんんんんんんんんんんんん?
「ん」が、変な文字に見えてきたwww
ミナ
ミナ
あなた??なんで、ぶりっ子してるの?
you
you
ちょーーーーーい!
テテ
テテ
ええええええ?
you
you
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
ミナ
ミナ
あなたは、いつもは、ぶりっ子してないよ?みんなに、塩対応で、TWICEには、砂糖だよ?
グク
グク
ブフォ
you
you
ミナリ~(#゚Д゚)
ミナ
ミナ
え?なんで、怒ってんの!?
グク
グク
ばれたけど?
you
you
うるせぇ、反日
グク
グク
あ?なんだ?ぶりっ子
you
you
あぁ。。。。。
you
you
私の人生おわた/(^o^)\
未だに、状況を把握できてない人
テテ
テテ
(゜.゜)?(-_-;)?
ミナ
ミナ
σ(^_^;)?
you
you
もういいわ(# ̄З ̄)
you
you
私は、ぶりっ子じゃないはい、この話しは、終わり
ミナ
ミナ
あーね
え?これで、分かったの??ミナさんすげぇこちらは、まだ未だに、状況を把握できてない人がいます
テテ
テテ
(;>_<;)?(-_-;)?もー!🐄わかんない
ミナ
ミナ
あっ、グッズ届いてたよー
you
you
うひょーー!何が来るかな!何が来るかな!
ミナ
ミナ
えっ?わかってて買ったんじゃないの?
you
you
ミナ、普通にうざいわ
ミナ
ミナ
あっ、ごめんちょ
テテ
テテ
てかさ、なんで、ぶりっ子に、なってたの??
you
you
よくわかんないけど、韓国嫌いなの
テテ
テテ
じゃあ、じゃあ!なんで、TWICEには、砂糖なの??
you
you
普通に好きだから、かわいいじゃん!ほら、ミナとか!
you
you
お前ら、かわいくない上に反日じゃん、TWICEは、親日だから(*-ω-)
テテ
テテ
ひどい!
テテ
テテ
この、グッズは!?
you
you
え?TWICEに、決まってんじゃん
you
you
私、TWICEのファンクラブ入ってるから😏
you
you
ハイタッチ会当たったし
ミナ
ミナ
まじぃ!?嬉しすぎるそれは、嬉しい
なんだか納得いかないテテでしたとさ

プリ小説オーディオドラマ