第72話

🤗🤗😇😇☺☺←特に意味はない。
3,671
2018/12/31 07:48
ミルク…あっ違うミクルちゃんは、もう帰ったよ☆←誰
で、あなたちゃんは、退院したから、寮にまた帰ってきたよ☆←誰
you
you
たっだいまー!
みんな
みんな
おっかえりー!
ソリン
ソリン
あなたやー!かわいいかわいいうちのあなたやー!おかえりぃぃぃ!
グク
グク
違うし。俺のだしぃー!
ソリン
ソリン
ちがーう!私のあなただから!
グク
グク
俺のあなた!
ソリン
ソリン
私のあなた!
グク
グク
俺の!
ソリン
ソリン
私の!
グク
グク
俺の!
ソリン
ソリン
私の!
グク
グク
俺の!
ソリン
ソリン
あなたはさ、どっちのもの?
you
you
私、ものじゃないもん( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
グク
グク
あ~もう!かわいいー!
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
you
you
私がものだとしたら、テテのものだよ。( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
テテ
テテ
僕ー!?やったー!あなたやー!
テテ
テテ
おいでぇー!
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
グク
グク
(゜Д゜)
ユンギ
ユンギ
あなた〜おいでー
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
you
you
んふふー
ホソク
ホソク
あなた〜おいでー!
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
you
you
(*´罒`*)
ソリン
ソリン
おいでー!あなたー!
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
you
you
( ˊ꒳ˋ ) ‎(ꈍεꈍ (ꈍ□ꈍ (ꈍㅿꈍ (ꈍ罒ꈍ﹡) 
グク
グク
あなたー!おいでーーーーーーー!
ソリン
ソリン
グク、残念だったな☆あなたは、寝ちゃったw
グク
グク
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ジミン
ジミン
グガ〜、あなたのこと寝室まで連れてってあげて
ナムジュン
ナムジュン
今日は、疲れたみたいだしね(´▽`) '` '` '`
ジン
ジン
うん!明日は、美味しい美味しい、ごま油定食にしよう!
ユンギ
ユンギ
マジかよ…⊂( ⊂ _ω_ )⊃
テテ
テテ
もう、無理だよ(T^T)
ジン
ジン
テヒョナーーーーーーー!無理とはなんだ!無理とは!
テテ
テテ
だって、まだ、人並み程度のごま油の量だったら、いいけど、ジンニム人並み以上いれるじゃん!
ホソク
ホソク
( ᐛ )σそれなぁぁぁ!
ソリン
ソリン
明日になっても、あなた疲れてるだろうから、私が朝ごはん作ろうか?
みんな
みんな
お願い致しますー!(ジンニム以外)
ジン
ジン
なんでよー!
ジミン
ジミン
てか、グガ!早く連れてって!
グク
グク
え!?あ~うん
you
you
( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄
グク
グク
よいしょっ!
you
you
( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
グク
グク
あなた〜。寝ちゃったかもしれないけど、俺、さっきめっちゃヤキモチやいたよ〜。
you
you
(*´艸`)ふふふ
グク
グク
起きてたの!?
you
you
ンフフw
you
you
ごめんね。けど、私グクが一番好きだよ♡私は、グクのものだよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
チュッ
グク
グク
!?//////////
you
you
おやすみっ!

プリ小説オーディオドラマ