第131話

イムキムコンビの恋愛事情(番外編)
1,440
2020/05/23 15:01
そういえばソリンちゃんの名字イムなんだけど覚えてた?
まぁわたくしはぁおぼえてなかったんですけれどもぉ←おい
ジミン
ジミン
あーあ。いいなぁあなたとグガは幸せそうで〜( ̄3 ̄)
テテ
テテ
羨ましいよぉ〜













ジミン
ジミン
なんでぇ!?
テテ
テテ
え。逆になんで
ジミン
ジミン
ソリンちゃんいるじゃん!
テテ
テテ
え//いやいやぁ//
you
you
照れたとてw
ジミン
ジミン
なんで!!?
you
you
だってまだ付き合ってもないじゃん
テテ
テテ
え。
ジミン
ジミン
あぁ、えーと。それは!!まだじゃん…!!?
you
you
2人じゃ何もできないんじゃない?
クオズ
クオズ
ごもっとも…
you
you
あーあ!あなたってぇなんでぇこんなにぃやさしいんだろぉ?❤️
you
you
初めてぇ会ったときはぁみんなぁあなたにぃひどい扱いしてたのにぃ(T ^ T)
you
you
あなた〜こんなぁやさしくてぇいいのかなぁ❤️
クオズ
クオズ
引)
you
you
そういうとこ!!
you
you
ほんとにもうっテヒョンオッパなんで私の時みたいに積極的にならないかなぁっ
ジミン
ジミン
そういえばそうだね!!
you
you
でしょ?餅
ジミン
ジミン
やっぱり僕君のこと嫌いだ
you
you
えぇ、最初に戻っちゃったじゃんっ










you
you
あっ!!じゃーあ、選ばせてあげる!ひよこか餅どっちがいいっ?
ジミン
ジミン
ひよこに決まってんじゃん!
you
you
そうかそうか。わかった。














you
you
じゃあミクルにも協力してほしいねっ餅よんできてっ
ジミン
ジミン
結局餅かい











プリ小説オーディオドラマ