第87話

ごめんクソ
3,002
2019/01/15 10:18
復活したでぃ☆本編どぞ☆















あなたの部屋…
you
you
じゃーね!
army
army
またやってねー!
army
army
愛しちょる♡
you
you
ありがとう♡
✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄
ジス
ジス
army優しいねぇ。BLINK嘘つくー!
you
you
wwwwww
サナ
サナ
やっほーい!ONCEもやさしいぞー!
you
you
さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
サナ
サナ
何この子怖いんだけどぉ!?
you
you
うさぎに嫉妬してしまった…
サナ
サナ
( -ω- `)フッ
you
you
ねぇ何!?その( -ω- `)フッって!
ジス
ジス
わー!顔似てるー!
you
you
( ˙-˙ )
you
you
でね!?うさぎとうさぎがイチャイチャしてるから嫉妬したの!でね?あのうさぎに、もしかして嫉妬してる?みたいなことを聞いてきたの!はぁ!?って思ったわ。
ジス
ジス
で?
サナ
サナ
落ちは?ないの?
you
you
無視した。
サナ
サナ
落ちが微妙。
you
you
え!?
サナ
サナ
とりあえず、夫婦になるんだから、仲直りしてよー!てか!うさぎって?
you
you
わかるでしょー!?オンニよ!
サナ
サナ
あ~、ナヨンオンニ?
you
you
うん。
サナ
サナ
パチン‼
ミナ
ミナ
もしかして
モモ
モモ
我らを呼んだ?
サナ
サナ
我ら!
ミナ
ミナ
ミ!
サナ
サナ
サ!
モモ
モモ
モ!
ミナ
ミナ
さん!
モモ
モモ
じょう!
ジス
ジス
わーお。
you
you
コンビニ行ってくる( ˙-˙ )
モモ
モモ
え!?無視!?
ミナ
ミナ
ちょ!今日一のテンションなんだけど!?
ジス
ジス
ねーねー!ヘリウムガス吸いたい!
you
you
ん?
サナ
サナ
そんなんあるわけなi!
you
you
下にあるよ。棚のところらへん。
ジス
ジス
ちょうだい!
you
you
いいよぉ?w
ジス
ジス
やっほーい!
ジス
ジス
真実はいつも一つ!🇯🇵
you
you
コナン?
ジス
ジス
うん
サナ
サナ
あぶちぇーんじ!🇯🇵
モモ
モモ
wwwwwww
✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄
ごめんね。今回クソ←
最近なんか小説うまくかけないようになっちった☆もとからうまないんやけどね☆



新しい小説ちょくちょく作るけど毎回消すかもしんない。




ばいばい。

プリ小説オーディオドラマ