第73話

物語じゃないよん。見なくてもいいよん。
3,413
2018/12/31 14:42
ちょっと、関西弁というか、大阪弁というか、そんな感じで喋らせてな?
今年も残すところあとわずか!みんな、今年は楽しめた?
あとさ!紅白と、ガキ使どっち見てる?w
わいは、紅白やで☆
2018年に、わいは、プリ小説を始めました。まだまだ、前からいた方々とは、全然ですが、
こんな感じで、ぶりっ子VS反日だったり、ヨンタンになりましただったり、初めて書いた、私を救ってくれた彼だったり、皆様に、このような、小説をお気に入りしてもらったりして、ほんとに嬉しかったです!
改めて、みんなと出会えて、ホンマに良かったで!今年は、いろんな方々がプリ小説をやめていきました。ほんとに残念で仕方ないです。
ほんとに!ほんとに!マジで、出会えてよかったw
2019年もよろしくお願いします!
あ!ハート押してな?(圧)
最後に!みんな愛してるで?
良いお年を!そして、2019年もよろしくね☆

プリ小説オーディオドラマ