第41話

なんかぁ!?
6,373
2018/11/14 10:11
物語じゃないけど、許して♡←
なんかねぇ!?一昨日やったっけな?その時はな!?お気に入り190やってん!!けどな!?
































なんか減ってんねん。。。
190から、188になってんで!?悲しない!?
お気に入りはずした人は、何が原因か分からんけど、作者の、言葉づかいの問題やったら、言ってな!?なおすで!?そく敬語に!な!?な!?で、タメでいい人だけ言って!?な!?な!?
だからな!?お気に入りはずさんといて!?ごめん。関西人やねん。必死になりすぎました。ごめんなさい。。。





































( ˙-˙ )
だから、お気に入りはずす前に不満があったら言って!?
では、以上、くっそウザイ作者ナオでした。( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ