第105話

番外編の番外編←は
2,207
2019/03/02 13:55
ある、日本のテレビ番組での事。
MC
armyからの質問があります!皆さん答えていただけますかっ!?
ジミン
ジミン
もちろん!!🇯🇵
ジン
ジン
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
you
you
いいですねーーー!🇯🇵
テテ
テテ
わーおっ!
ホソク
ホソク
おーーー!
MC
最初の質問!ナムジュンさん!
ナムジュン
ナムジュン
はい!
MC
みんなとどこかに行くとしたらどこがいいですか?
グク
グク
ハワイ!
テテ
テテ
シンガポール!
MC
二人とも、ナムジュンさんへの質問ですよw
みんな
みんな
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ナムジュン
ナムジュン
僕は、グアムですかねぇw
ユンギ
ユンギ
熊本…
ホソク
ホソク
おわーーーー!どうして熊本なんですかっ!🇯🇵
you
you
どうしてですかー!?🇯🇵
ユンギ
ユンギ
くまもんんんんんんんん!
みんな
みんな
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
MC
次はー、Vさんへの質問ですねー!
テテ
テテ
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚ノワーイワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚ノワーイ
MC
マイブームは!?
テテ
テテ
僕は〜、僕はー、僕はー、あなたの寝顔を撮ることです!🇯🇵
army
army
キャーーーーーー
観客席にarmyいっぱいいるわね( ˙-˙ )
you
you
うそん。
グク
グク
( ˙-˙ )
ジミン
ジミン
いつとるんですか!🇯🇵
テテ
テテ
あなたが寝た時です!🇯🇵
ジミン
ジミン
それは分かってますよ!w
まだまだ続くよんんんんん←

プリ小説オーディオドラマ