第5話

14,683
2018/10/07 07:07
you
you
はぁー!
you
you
下おりよ
you
you
おはよう
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
おはよー!って、塩は、ダメ!ユンギいるよ!(小声)
you
you
マジかよ(小声)
you
you
ユンギさぁん!
ユンギ
ユンギ
何?
you
you
塩だなぁ!おはようございますっ!
ユンギ
ユンギ
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
じゃあ、あなたマンネライン起こしてきて
you
you
はぁーい!りょうかいでぇす!
you
you
(まずは、テテだなw)
you
you
(めっちゃぶりっ子してやるぜ)
コンコン
you
you
テテオッパ❤️
テテ
テテ
んー
you
you
おはようございまぁす
テテ
テテ
うっわ!
you
you
下にぃおりてぇ❤️
テテ
テテ
キモい
you
you
あ?なんだ?反日
テテ
テテ
どうでもいいだろ
you
you
朝から、私を怒らせるとは、いい度胸だな?
テテ
テテ
うるさい
you
you
は??こっちは、おまえおこしてきてやってんのめんどくさいのに、わかったら、早く降りろくそ反日
テテ
テテ
だまれぶりっ子
you
you
あ?はやくおりろっていってんの
you
you
きこえませんかー?
テテ
テテ
うざー
you
you
よわー
you
you
(よし!次は、ジミンだな)
コンコン
ジミン
ジミン
なんですか?
you
you
起きてたんですかぁ?早く下におりてくださぁい
ジミン
ジミン
わかりましたー
you
you
はーい
you
you
(意外とジミン簡単だな)
コンコン
you
you
グクオッパ~!
グク
グク
ぎゃぁー!!
you
you
なんだ~早いじゃん
グク
グク
えー!ぶりっ子が普通にしゃべってる~!
you
you
うっわ!やばー!最悪だわしかも、マンネにばれるとか、てか!全部言ってしまった~!くそぉ!
グク
グク
自分でせめてるしw
グク
グク
ださ
you
you
バナナキックあげるから、内緒にしろ!
グク
グク
えぇー?そんな、上からじゃぁ?ねぇ?いいたくなるよねぇ?www
you
you
くそ!
you
you
バナナキックをあげますので、どうか内緒にしてもらえないでしょうか?
グク
グク
いーよー!
you
you
(ヤバい、悔しすぎる)
you
you
ん、じゃあ、もうばれたし塩になるわ早く降りて
グク
グク
めっちゃ塩じゃん!
you
you
はいはい
you
you
先降りるわ
グク
グク
はいよー
you
you
マネオンニ~!全員起こしてきましたぁ!
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
おつかれー
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
あなたにだけ、ココアいれたよ
you
you
ありがとうっ!
みんな
みんな
いいなぁ
ユンギ
ユンギ
ココアだけは、うまいんだよなぁ
you
you
へぇー!そうなんだぁ!もらおー!
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
てか、ユンギさん!ココアだけは、うまいんだよなぁって何よ!ココアだけは、って!
ジン
ジン
ていうか、他は、牛乳なんだねw
ナムジュン
ナムジュン
パリン!
みんな
みんな
あっ
you
you
うわぁ
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
おい、キム・ナムジュン
ナムジュン
ナムジュン
はい、、、、
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
自腹でコップを買え
you
you
ブフォ
ナムジュン
ナムジュン
はい、、、、
ホソク
ホソク
さすが、破壊神w
ナムジュン
ナムジュン
壊したくて壊してるんじゃないんだよ!?
テテ
テテ
それ、前もいってたライオンさん、破いたときに
みんな
みんな
ブフォ
その後、破壊神は、自室にこもって泣いたとさw

プリ小説オーディオドラマ