第33話

くまもん
8,520
2018/10/31 11:52
ユンギ
ユンギ
ほんとだよ
you
you
てことは、まじで、私の事好きってこと?
グク
グク
せいかーい!❤️
you
you
うるせぇ黙ってろ筋肉兎
グク
グク
ひどいよぉ!けど、そんなあなたもすきー!❤️
ユンギ
ユンギ
とりあえず、そうなるな
you
you
/////////////(///ω///)♪
ユンギ
ユンギ
照れてるのまるわかり
you
you
ほんと?///
ユンギ
ユンギ
まだ照れてんの?w
you
you
そりゃあ、散々嫌いってお互い言ってたけど、いざ好きって言われたら、照れるでしょ!////
グク
グク
あなた~!つきあーってー!
you
you
い、いやぁ、それはぁ、ってか!グク!そろそろ離せよ!ボケ!
グク
グク
やーーーーーだーーーーー!
ユンギ
ユンギ
グガ離れろ。そうじゃないと、俺がくまもんもらえねえだろ!
あなたside
いや、ユンギくんつっこみどころが満載なのだが、なぜ、私よりくまもんのぬいぐるみのほうが大事なんだぁぁぁぁぁぁぁ!いや、言っとくけど、みんな忘れたらダメよ?私、一様!BTSのメンバーだからね!?ユンギくん後で、君とはゆっくり話したいな!( ^ω^)🔪三(殺意)
あなたside終
you
you
てか、ねむてぇ。( ´・ω⊂ヽ゛
グク
グク
じゃあ!一緒に寝よ!
you
you
いや、それは、何があってもないと思うよ(ヾノ・∀・`)
グク
グク
ひどーい
you
you
まじで、眠いだって、ジミン氏もう寝てるんやもん
あなたside
いや、ジミン氏可愛すぎる。無防備だわ(///ω///)♪グク氏より可愛い。可愛いランキング(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
一位、ジミン氏
二位、ユンギ氏
三位、グク氏
いや、全員かわよい
ユンギ
ユンギ
ほんまや、俺も寝よ。あ、くまもん買ってね?|д゚)チラッ
you
you
いや、助けてないから、買わんな
ユンギ
ユンギ
ハイハイ、助けますよー、
グク
グク
キャー!ユンギこわーい!あなたー!助けてー!
you
you
まじで、きもい、吐き気が止まらん
グク
グク
もー!ひどい!あなた何てしーらないっ!(。・`з・)ノ
まぁ、ユンギさんが頑張って、グクをあなたから離しました
その後、
ユンギ
ユンギ
あなた~!
you
you
いいよー?くまもんのストラップ買ってあげる
ユンギ
ユンギ
ストラップじゃなくて、ぬいぐるみ!聞いてた?
あなたside
面白そー!ちょっといじめようかな?いや、ユンギ氏可愛すぎる
you
you
そんなの言ってた?
ユンギ
ユンギ
言ったよ!
you
you
んー、聞いてないから、ストラップでいい?
ユンギ
ユンギ
いやーだー!
you
you
ハイハイ、わかったよー( ´Д`)
ユンギ
ユンギ
ぬいぐるm
you
you
ストラップ買ってあげる❗
ユンギ
ユンギ
いやーだー!
you
you
えー?いいの~?
you
you
くまもんのぬいぐるみより大きいストラップ買ってあげようと思ったのになー。じゃあ、ぬいぐるみにしよっか!
ユンギ
ユンギ
いやーだー!ストラップ!
you
you
しょうがないなー。全部買ってあげる。
ユンギ
ユンギ
いいの~!?
you
you
いいよ👌
ユンギ
ユンギ
やったー!!!!!
you
you
じゃあ、おやすみ~
ユンギ
ユンギ
頼んどいてね!ありがとう!!!おやすみ!
いつもより、テンションが高いユンギ氏だった。これも、深夜テンション?w

プリ小説オーディオドラマ