第66話

おじいちゃん☆
4,182
2018/12/08 08:22
カトク
you
you
ユンギオッパ〜。今から来れる??
ユンギ
ユンギ
はぇ!?
you
you
何その反応www
ユンギ
ユンギ
今、帰ってきたのに!?一息つこうと思ってたのに!?
you
you
はい。早く!わかったら、早く来る!
ユンギ
ユンギ
はーい‎( ゚σω゚)
you
you
鼻をほじるなwww
ユンギ
ユンギ
てか、ここで、話したら、良くね?
you
you
え。長文になるよ?いいんだね?いいの?どう?どう?長文じゃ、爺は読むの難しいんじゃない?
ユンギ
ユンギ
うっせーわwww
ユンギ
ユンギ
余計なお世話じゃい!
you
you
おじいちゃん語でちゅか。
ユンギ
ユンギ
うぜー(゚Д゚)ウゼェェェ
ユンギ
ユンギ
もー、行けばいいんだろ?あ?あ?これで、文句ないか?ゴラァ
you
you
あ?この、女神マンネに逆らうんか?あ?
ユンギ
ユンギ
はい。ごめんなさーーい( ˙-˙ )
you
you
はよ!
✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄
15分後
ユンギ
ユンギ
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
you
you
おっそ!はい。ご褒美
ユンギ
ユンギ
ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥくまもん!くまもん!
ユンギ
ユンギ
てか、早く帰ってきてくれないと。。。
you
you
どしたの?
ユンギ
ユンギ
ソリンも、ごま油好きらしくて、食事全部がごま油入ってるんだよね( ˙-˙ )
you
you
マジか。頑張って!
ユンギ
ユンギ
他人事すぎるだろ( ˙-˙ )
you
you
ソンナコトナイヨー( ˙-˙ )
you
you
あ、でね、テヒョンオッパに告白されてたのね。だけど、グクとのこともあるし、どうしたらいいかなーって!
ユンギ
ユンギ
はぇ!?←本日2回目
you
you
ねぇ、ゆんちゃんどうしたらいいとぉ思うぅ?
ユンギ
ユンギ
ぶりっ子…
you
you
ぶりっ子するの!?オッケー!じゃあ、帰って!やって見るからー!
ユンギ
ユンギ
違う違う!
you
you
はいはい。帰れ!
ユンギ
ユンギ
ぶりっ子じゃないことをしろ!!!
you
you
やだよ。ぶりっ子が一番楽じゃん
ユンギ
ユンギ
もう、ぶりっ子VS反日の方向性がどう考えても曲がってるだろwww
you
you
だからだよ!もう一回私がぶりっ子になって、反日にさせて、一気にいろんなことをいっぱい言うの!
ユンギ
ユンギ
ん、まぁ、好きにやれ!( ˙-˙ )
you
you
わかったー☆
ユンギ
ユンギ
(何しでかすか全然わかんねぇー!怖いわある意味)
✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄
今日ここまでだけど、もう話ぐちゃぐちゃになってきたから、最後まで応援するよという人だけでいいので、良かったら応援してください!『ぶりっ子VS反日』お気に入り数197!!!ありがとうございます!200まで頑張りたいです!

プリ小説オーディオドラマ