第89話

イヒヒヒヒヒ
2,977
2019/01/18 09:35
さっきあなたはコンビニ行くって言ってたからー、今コンビニ行ってます笑
you
you
さーて、何買おーっと。
ナンパ野郎www
ねーねー!おねーちゃん1人?
you
you
見ればわかんだろ。このクソが
ナンパ野郎www
BTSのあなたちゃん?に似てるねぇー!
you
you
あ~、よく言われますぅ♡
ナンパ野郎www
えー、喋り方かわいーねー!
you
you
んで?なんのようですか?
ナンパ野郎www
俺たちと遊ばない?
you
you
あ~、彼氏いるんでー
ナンパ野郎www
けど、ここにはいないんでしょ?
you
you
あ~そうですねー
ナンパ野郎www
じゃあいいじゃん!
you
you
何がいいのかわからないんですけど。
ナンパ野郎www
とりあえず、来なよ!
you
you
いややめときます。
ナンパ野郎www
楽しいから!
you
you
彼氏といるより楽しいことなんて家族と過ごしたりするぐらいしかないですよ?
you
you
けど、一番楽しいのは彼氏といることです。
ナンパ野郎www
それより楽しいかもよ?イケメンいっぱいいるし!
you
you
私の彼氏よりイケメンな人はいませんよ。
ナンパ野郎www
とりあえず来なって!
you
you
嫌です。家でみんな待ってるんです。私の大事な人が。
ナンパ野郎www
もう!来いよ!
you
you
いやです!
ナンパ野郎www
わかった。よし、行こう
you
you
私の話聞いてます!?ちょっと!離してください!
一方その頃…
グク
グク
ねぇ、あなたかえってくるのおそくない!?
サナ
サナ
お前と会いたくないんじゃない?w
グク
グク
冗談抜きでやめて( ˙-˙ )
グク
グク
俺心配なんで行ってきます!
サナ
サナ
( -ω- `)フッ
グク
グク
じゃあ、行ってきます!
ソリン
ソリン
上着は!?眼鏡、マスク、帽子は!?
グク
グク
いらないです!
ソリン
ソリン
それはだめでしょ!
ソリン
ソリン
外寒いよ!?
グク
グク
あなたがいないほうが寒いです!
モモ
モモ
バカップルじゃん
ミナ
ミナ
こら!こういうのはバカ夫婦って言うの!
モモ
モモ
そうだった!
サナ
サナ
とりまいってら
グク
グク
全部、略したじゃん
サナ
サナ
あは☆
グク
グク
あは☆じゃねえわ
モモ
モモ
お前さ!?あなたのことほっといて、さーたんとしゃべってどうすんねん
サナ
サナ
ほんまや!
ミナ
ミナ
あなたより、さーたん選ぶんや( ˙-˙ )
サナ
サナ
いや、こっちが嫌やわ。
モモ
モモ
ほんまや!あなたのこと捨てるなんて。
サナ
サナ
いや、
モモ
モモ
お?
ミナ
ミナ
お?
サナ
サナ









































タイプじゃねえ( ˙-˙ )
グク
グク
クソがぁー!
ガチャン
✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄
グク
グク
|ωΦ*)コソーリ・・・
ナンパ野郎www
とりあえず、来なよ!
you
you
いややめときます。
ナンパ野郎www
楽しいから!
you
you
彼氏といるより楽しいことなんて家族と過ごしたりするぐらいしかないですよ?
you
you
けど、一番楽しいのは彼氏といることです。
ナンパ野郎www
それより楽しいかもよ!?イケメンいっぱいいるし!
you
you
私の彼氏よりイケメンな人はいませんよ。
ナンパ野郎www
とりあえず来なって!
you
you
嫌です。家で待ってるんです。私の大事な人が。
ナンパ野郎www
もう!来いよ!
you
you
いやです!
ナンパ野郎www
わかった。よし、行こう
you
you
私の話聞いてます!?ちょっと!離してください!
グクside
ねぇ。何あのいい子。俺のことめっちゃ褒めてくれてるんだけど。





いらついてきた。。。行っていいかなぁ。もういいや。行っちゃえ。
グク
グク
やめてくれません?
you
you
グク!?
ナンパ野郎www
なんだよ。BTSのグクかよ。弱そー
you
you
そんなk!
グク
グク
うるせぇ。クソはクソらしく大人しくしてろ。
ナンパ野郎www
あぁ?クソはお前だろ。どうせお前も顔だけだろ。
グク
グク
はぁ?お前もどうせあなたのこと顔で見てナンパしたんだろ?あなたのいいところとか、知らずにナンパすんじゃねえよ
ナンパ野郎www
あなた!?
you
you
あぁ、そうですね笑
ナンパ野郎www
あなたってこんなクソだったのか。
グク
グク
お前なぁ!
you
you
ちょ!グク!待って?
グク
グク
you
you
クソだろうかなんだろうかしらねぇけどよ、
you
you
クソ以下のやつにクソとか言われたくねぇんだよ。自分のやりたいことも決めてねえくせに、バカみたいにナンパしてんじゃねぇよ!
you
you
こっちはな、誇りをもって、ファンからも応援してもらって頑張ってるんだよ。
ナンパ野郎www
お前アイドルのくせにそんなこと言っていいのか。こらぁ
you
you
こっちも一様人間なんだよ!アイドルのくせにそんなこと言っていいのか?はぁ?アイドルはアイドルでもひとりの人間なんだよ!
you
you
クソ野郎。二度と私の前に現れんな。
ナンパ野郎www
Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ
🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃
you
you
(o´Д`)=зフゥ…
you
you
やっちゃったグク…
(´。>ω(•ω•。`)
you
you
お?どした。急にハグw
グク
グク
ほんとに心配した…
you
you
ㅋㅋㅋㅋ
you
you
大丈夫だよぉー!
you
you
てかさ、ここコンビニだし、グク変装してないし。大丈夫?
グク
グク
ぐうって言ってくれないの?
you
you
うわ、話しそらした!
ピロン
you
you
あ、え。
グク
グク
ん?
you
you
ソリンから。。。
ソリン
ソリン
あんたたちコンビニいるでしょ。ツイッターでみたけど、army来るよ。💬
you
you
だってよ。
you
you
今から帰る💬
ソリン
ソリン
おけ💬
けれども?
army
army
キャー!あなたちゃんとぐうだぁ♡
you
you
おーのー( ˙-˙ )
グク
グク
わーお。
グク&あなたside。。。

































やべ。

プリ小説オーディオドラマ