第19話

宣伝!!!
10,715
2018/10/18 12:02
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
はい、こんにちは。作者だよ?w
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
今日は!!!宣伝を!したいと!思います!
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
もう、なんか、神様みたいな人!天才!!
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
誰かと言うとーーー!
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
この方ですよ!
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
ほんとにね、面白い!すっごいおもしろい!もうね、面白い!大事な言葉だから、何回も言うよ?この小説は、面白い!すっごいおもしろい!
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
お皿.サランラップ様のね小説は、ヤバいほど面白い!読んでたら、テンション上がるよ!!!
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
グクとの、やりとりがめちゃくちゃ面白いのよw
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
だから、何を言いたいかと言いますと、、、、














.
















作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
読め!ていうことです
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
読まなきゃ、私は、泣きます泣きまくります
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
読んで、❤️押して、⭐を押すだけ!簡単でしょ!?やってや!?簡単やから!
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
憧れの人!お皿.サランラップ様の小説読んでください!!
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
はい!いじょう!!他にも、宣伝してほしい人言って!

プリ小説オーディオドラマ