第12話

新種のいじめ!?
12,271
2018/10/15 01:12
あのー、ミサモの写真が消えてますよね、何でだろ
you
you
とりあえずオソロの服買お
モモ
モモ
おーっけーーーーー!?
ミナ
ミナ
おるー、これは、幻か
サナ
サナ
オーマイガットー
you
you
まじかよ、、、新種のいじめやん
テテ
テテ
うっわーーーー
you
you
話しかけんな、四次元
テテ
テテ
うるせぇぶりっ子
you
you
グクと、おんなじこと言うな、
ホソク
ホソク
うわー
ジン
ジン
いじめだよいじめ
ナムジュン
ナムジュン
しにたい
ユンギ
ユンギ
、、、
you
you
えっ~ーー!?オッパたちもぉ、いたんですねっ!知らなかったぁ❤️(どや?早く引け引け)
ホソク
ホソク
なにいってんの??
ジン
ジン
顔も見たくない!ほら!それより、ごま油買いに行こっ!
ナムジュン
ナムジュン
えっ
ジン
ジン
ごま油きらしちゃってて
ナムジュン
ナムジュン
買わないよ?今日は、窓と、ライオンと、コップを買いに来たんだよ?
you
you
いや、破壊神何個こわしてるんですかぁ??
ナムジュン
ナムジュン
破壊神じゃなーい!
you
you
じゃあ、なんですかぁ?
ナムジュン
ナムジュン
リーダーのキム・ナm
you
you
じゃ!さようならぁ❤️
ナムジュン
ナムジュン
無視された。ボソッ
モモ
モモ
じゃーねー
ミナ
ミナ
さよならー
サナ
サナ
バイバイー
モモ
モモ
で、何買う?
ミナ
ミナ
オソロの服
モモ
モモ
あーね
一方その頃
ジン
ジン
ごま油!ごま油!ごま油!ごま油!
ナムジュン
ナムジュン
えっと~、窓と、ライオンと、コップだよね
グク
グク
バナナキック!!!バナナキック!!!バナナキック!!!バナナキック!!!
テテ
テテ
うるさい~!ヒョン!早くライオンさんかって!
ジミン
ジミン
なんか、飲み物飲みたいな~!
ホソク
ホソク
じゃあ、飲み物飲みに行こっ!
ユンギ
ユンギ
俺も行く~
ジミン
ジミン
じゃあ、三人で行こっ!
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
作者でーす❗
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
今日は、これで、終わり~なんですけど
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
聞いてください
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
全然、話のアイデアって言うんですかね、思いつかないの
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
あと、どうやって、完結させるかとかね、わかんないの(゜∀。)
作者兼マネージャー
作者兼マネージャー
教えてください😭コメントしとくれおねがいだ

プリ小説オーディオドラマ