第65話

短くてごめんね
4,098
2018/12/06 12:34
you
you
テヒョンオッパが、告白したことまだ覚えてるんだけどね、色々ありすぎて、答えられなかったけど、やっぱり、先にグクとの関係を一からやり直したいの。だから、まだ待ってくれる?ごめんね。自分勝手で
テテ
テテ
うん(o´罒`o)
you
you
ずっと、待ってくれてありがとう!
テテ
テテ
うん!今日は、帰る!
you
you
うん!
テテ
テテ
バイバイ!
✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄
テテ
テテ
はぁ
テヒョンSide
最初から、分かってた。きずつく恋だって。
けどね、チャンス、一回ぐらいあるかなって。反日だった僕を親日に治してくれた。ねぇ、もう少し早かったら、僕にもチャンスあったかな?グクとあなたが付き合う時見てて、すっごく、嫌な気持ちになった。それから、自分の気持ちに気づいたんだ。



ねぇ、どうすれば傷つかない恋になる?教えて。
✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄
you
you
あぁぁぁぁー!
you
you
もう、分かんないよ…
you
you
こういうときは、ユンギオッパだな。

プリ小説オーディオドラマ