第91話

🎉🎉🎉
2,955
2019/01/20 03:03
ソリン
ソリン
パイセーン!片付け終わったちょ♡
you
you
寝ろ。
サナ
サナ
やーだなぁー!遊ぼぉ?
you
you
寝ろ。
ジン
ジン
ぷはぁー!やっぱり最高だよぉぉー!
you
you
捨てろ。
ジン
ジン
なにをー?
you
you
ゴマ油を
サナ
サナ
そんなこと言わずにぃぃぃ!ね?ね?飲も?今日は飲めよぅ
you
you
帰って。
ソリン
ソリン
私はこの家ぇー
you
you
じゃあ寝ろ。
グク
グク
wwwwwwガチの感じになってるあなたもかわいー♡
you
you
はぁ。
you
you
私部屋にこもるから!ちゃんとしてよね!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
グク
グク
ちょ!あなた!俺も行くー!
✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄
サナ
サナ
って!
ソリン
ソリン
酔いなんて片付けてる間にさめたんだけどね☆
ミナ
ミナ
いや、嘘つくのはひどw
モモ
モモ
いいの!
テテ
テテ
じゃあ飾り付けしていこー!
ジミン
ジミン
りょうかいんげんまめのしゅし!
「りょうかいんげんまめのしゅし!」どこかで聞いたことがあるね☆
✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄
ジョンヨン
ジョンヨン
ケーキこんな感じにクリームぬったけどいい?
ジヒョ
ジヒョ
いい感じだねー!
ダヒョン
ダヒョン
美味しそー!
チェヨン
チェヨン
飾り付けチームも頑張ってるよー!
飾り付けチーム:テヒョン、チム、チェヨン、サナ、モモ、ホビ、シュガ、ダヒョン
ケーキチーム:ジヒョ、ジョンヨン、ミナ、ナヨン、ジン、ナム、ツウィ、ソリン
誰か忘れてない?作者忘れてた申し訳ないことに。
スンちゃん
スンちゃん
(__)...zzZZ
スンちゃん忘れてた。スンちゃんファンごめんなさい。
助手:ジス、リサ、ジェニ、ロゼ、スンちゃん
ええなぁこの五人に助手やってもらえたら最高だね☆
✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄
ソリン
ソリン
よし!
みんな
みんな
できたー!
テテ
テテ
あなた!あなた!
ジミン
ジミン
こら!グガを忘れないの!
テテ
テテ
あなた!♡あなた!♡とグガ( ˙-˙ )
テテ
テテ
じゃあ、来て!って言ってくるー♪
✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄
コンコココンコン!
テテ
テテ
ゆきだるまつくーろー!ドアを開けてー!
you
you
ん?どったの?
テテ
テテ
ねぇ、開けるの早い( ˙-˙ )
you
you
あ、ごめんwそれ大事なのねwテイク2ね!
テテ
テテ
うん!
グク
グク
お?
you
you
あ、チョコミルクーと食事のおともバナナキックー♪
テテ
テテ
あ!?え!?うん!下降りよ!
you
you
おん
✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄
みんな
みんな
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
you
you
( ˙-˙ )
you
you
ありがとう!
ソリン
ソリン
あなた!結婚おめでとう!
you
you
まだだけどありがとう!
ソリン
ソリン
あ、あとグクもね
グク
グク
俺の付け足し感
みんな
みんな
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄
結婚式の日…←いや急やなと思ってる方。まぁ、大丈夫大丈夫w
たんたたたーんたんたたたーんたんたたたたたんたたたーんたんたたたーんたんたたたーん←BGMだからね!?
あ、あとこっから適当やから許してね♡
誓いのキスをみたいなことを言う人「やめるときもすこやかなるときも…」
グク
グク
誓います
you
you
誓います
誓のキスをみたいなことを言う人「では誓いのキスを!」
チュ
みんな
みんな
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄
ソリン
ソリン
あなた!結婚おめでとう!
you
you
ありがとう!
ホソク
ホソク
これからも手のかかるうさぎをよろしくね!
you
you
承知しました!
グク
グク
手はかかりませんー!しつけのできたよいこですぅーだ!
みんな
みんな
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
you
you
なわけ
グク
グク
ある!
you
you
アルアルソウダネースッゴイアルー
グク
グク
棒読み(T-T)
you
you
はいはいw
お幸せに( ˙-˙ )













リア充かよぉぉぉ( ˙-˙ )








✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄
まぁ、たぶんこれで終わった。うん。終わった。急やけどw

なんか番外編とか書きますねーいらんかもしれんけど。あは☆


終わってもお気に入り減らさんといてほしいな?な?な?

まぁ、よろしくね?w






こんなおもろくもないクソ小説お気に入りしててくれてありがとう!


てことでまぁあんにょん。

プリ小説オーディオドラマ