第130話

☁️☁️☁️
1,829
2020/05/22 15:49
グク
グク
ねぇ、あなた
you
you
ん?





























グク
グク
愛してるよ。
you
you
急になに//
グク
グク
一生幸せにするから離れないでね
you
you
もちろんだよ
グク
グク
まさかこうなるとは思ってなかったな
you
you
ぶりっ子と反日が付き合って結婚するなんて?
グク
グク
そうだよw
グク
グク
あの時はメンバー全員反日だったけど、あなたのおかげで親日になれた。
you
you
メンバー全員じゃないよw
グク
グク
you
you
うちのもちは親日だよw
グク
グク













グク
グク
ちょっ!初耳なんだけどぉぉぉ!!(大声)
you
you
ちょ!夜だから大声出さないでよw
グク
グク
きっとみんな起きてるよw
you
you
嘘だあ
クオズ
クオズ
こちらクオズ起きております
グク
グク
ほらね
you
you
オッパすごいねw
ホソク
ホソク
ねつけなかったんだなぁっハハハハ
you
you
ホソクオッパ夜に笑顔は軽くホラーだからやめよ?
ジン
ジン
キュッキュッキュッキュッキュッ
ナムジュン
ナムジュン
ヒョン夜中に窓拭くのやめてください
ジン
ジン
キュッキュッキュッキュッキュッ
ユンギ
ユンギ
うるさーい
サミンちゃん
サミンちゃん
サミン横の部屋うるさくて寝れなぃ…
ソリン
ソリン
サミンいないっ!!
ソリン
ソリン
あ、いた
ミクル
ミクル
私ヘッドホンつけてたけどうるさかった
ジミン
ジミン
眠いけど眠れない〜
テテ
テテ
明日も仕事だよぉ
グク
グク
大忙しだあ
you
you
私仕事復帰するっ!
グク
グク
ほんと!?
you
you
サミンもおっきくなったもんねぇっ!
サミンちゃん
サミンちゃん
ねぇー!


















グク
グク
キスしていい?
you
you
急に//
グク
グク
だめ?
you
you
いいよ/
チュッ
テテ
テテ
あーあリア充なんてみたくないでぇーす
ジミン
ジミン
あー、やだやだリア充なんて爆発してしまえっ
ジン
ジン
ジミン怖いっキュッキュッキュッキュッキュッ
























みんな
みんな
みんな幸せですね!(だね!)




















な、な、なんと急な最終話でしたっ笑




ここからは私の思い出みたいな話になるのでとばしてもらってもいいです!(個人的に書きたかったことを書いています笑)

改めて!!


ぶりっ子VS反日完結いたしました!!


本当に完結した?と思ったら番外編番外編を続けて第二章などとねwwほんとバカなんじゃないかなって思いますw



本当にこの作品はいい作品だったのではないでしょうかっ!w


私が書いてきた小説の中で全てにおいて大きかったです。



多分この終わり方納得いかなーいっていう方もいらっしゃると思います!だけどそれぐらい期待していてくれたという感謝の面でしかないです!



本当に何度も挫折しました。けれどこの470人近く見てくださる方がいたからこそここまで頑張れました!


今思うことは

1人1人を100人分大切にするということです。


このプリ小説を辞めると言ってから本当に思ったことです。
ぶりっ子VS反日が終わっても、応援してくださいっ!


他のアカウントにうつっても応援してくださる方がいると嬉しいです!!


残りは私を救ってくれた彼ですね!がんばりますっ!良かったら見てってください←軽く宣伝


他の作品も少しだけかもしれませんが気ままに更新するのでそれも見てってくださいっ!←またまた宣伝









本当に長きにわたり『ぶりっ子VS反日』を愛してくださりありがとうございました!






























最後にいろいろと言いたいんですが…言っていいですか?



言いますねw





良かったら最終話なのでコメント、ハート残していただけたら嬉しいですw←わがまま




もしかしたら番外編でテテとソリンの恋を書くかもしれません笑←また番外編かよ





今回は本当の番外編ですww信じてくださいw
以上나오🦁🇰🇷❤️🦄でしたっ!







本当の本当にありがとうございました!!!



















とばした人…とばしてくれていいって言ったけどちょっと見ていかない?←おい

プリ小説オーディオドラマ