前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
421
2019/06/20 13:56
作者
こんにちは作者のゆうきっwです
今回は俺が体験したら嫌だなと思うことを小説にしたいと思います
つまり主人公は俺とおなじ感じにします
この中に出てくる女の子は実は心が男の子という設定にしたいと思います
この小説では恋愛はないと思います
とりあえず自己紹介どうぞ!
あなた

こんにちはあなたです
あっ夢野あなたね
よろしくお願いします
私は実を言うと男の子になりたいです
でも親に言えてなくて
頭はまぁまぁいい方です
よろしくお願いします

森田七翔
森田七翔
高一
かっこいい
凛音、志英瑠、瑠愛、聡美、真心
とは幼なじみ
青柳真心
青柳真心
名前をこころって呼ばれるのが嫌い
ツンデレ
七翔と同じであの5人とは幼なじみ
桃沢聡美
桃沢聡美
かっこいい
同じくあの5人と幼なじみ
紀井瑠愛
紀井瑠愛
かっこいい寄りの可愛い
少し怖い
あの5人と幼なじみ
赤井凛音
赤井凛音
可愛い
でも男になりたい
性同一性障害
あの5人と幼なじみ
でも性同一性障害なのは隠してる
橙山 志英瑠
橙山志英瑠
かっこいい
あの5人と幼なじみ
作者
それではさよなら〜
みんな
さよなら〜

プリ小説オーディオドラマ