第16話

🐰
38
2019/10/06 15:20
わち
わち
同じ部活で他校の先輩に推しがいるんですけど
わち
わち
もうほんっっっっっっっっっっっっっっっっ(息継ぎ)っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ(息継ぎ)っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとにかっこいい
わち
わち
昨日と今日でなんかい友達に「○○君かっこいい」ってゆったことか
わち
わち
まじイケメンの極み
わち
わち
しかも認知されてるってゆー
わち
わち
あーもうまじかっこいい
わち
わち
3年生に他校に多分1番人気の人がいたけど引退しちゃったからみんな私の推しの方推してくるよね
わち
わち
無理なんだけど同担拒否(え)
⚠️  推しくん彼女持ち ⚠️
わち
わち
もうさ、どーやったらあんなかっこいい人が産まれてくるの?って感じなんだけどまじで
わち
わち
次会うのは来月だ辛
わち
わち
でも前インスタでほんっっっっっっっっっっとにちょっと話したらめっちゃ目が合うよーになってまじ喜びの極み的な

プリ小説オーディオドラマ