第11話

🕯
10,244
2021/06/04 11:03











なんだろ、と思いドアに耳を近づける .








jk.
jk.
とても可愛くてお綺麗でペンが増えちゃいますよ、、、 こんなこと言えないし、、、んーでもこれ以上ペン増えたら夢の結婚が出来ないし、でもでもそんなこと言って嫌われちゃったら、あ!とにかく今日とてもお綺麗でしたとだけ伝えよ







ぼそぼそと一人でそう呟いてるじょんぐくさん、








全部丸聞こえなんですけど、、、??









jk.
jk.
 あなたさんっっ 





、、、とドアがどがぁーんと開く。








you  .
you .
 、、、ったぁ‼︎   




ドアに耳を澄ませていたため見事私のでこにドアがぶつかった。









jk.
jk.
 ぎゃぁああぁぁぁぁぁぁ😱 
jk.
jk.
 僕のあなたさんがぁあぁぁぁぁあ 






自分でやったくせに、、、








てか、あなたのものじゃないんですけど









jk.
jk.
 めっちゃごめんなさい 
 あ 、 俺んとこの楽屋来てくださいっ 







そう、私はされるがままに手を引かれてBTSさんの楽屋に向かった。










next

プリ小説オーディオドラマ