第39話

TH
5,419
2021/06/19 03:29











僕は今日まねひょんが風邪をひいたことをきいたので






明日が休みになった…から







じみなを遊園地に誘ったっっ!!!!






th
th
 あーあっ 





遊園地で遊んで今休憩してかふぇにいるけど







🐥 「 なに〜 」





th
th
 なんでせっかくの休みに男2人できゃーきゃー遊ばなきゃなのっ!! 




🐥 「 はぁぁ!?お前が誘ってきたんだろ〜が 」





th
th
 あぁ、あなたちゃんと遊びたいな〜、 





🐥 「 僕ですみませんねぇ 」





th
th
 ほんとね 






🐥 「 こんにゃろ、一発殴らせろ! 」





th
th
 ぎゃあぁ 






、、、と,戯れあっていると、







th
th
 、、、ん? 





🐥 「 ん? 」











店内の奥の方に見覚えのある姿が2つ……




th
th
 あなたちゃん、と 







🐥 「 あれ、じょんぐがだ、 」






th
th
 え? 











瞬時 ____











2人は抱きしめあっていた。










next












誰か宣伝してくださいっっ







プリ小説オーディオドラマ