第28話

🕯
7,462
2021/06/07 11:21
 









明日OFFだからいいけど







you  .
you .
 意外と積極的なんだな〜、、、   






素直にそう思ってしまった。








あぁいうキス、嫌いじゃないけど





ぼぉぉぉぉぉっとそんなこと考えてると






jk.
jk.
 ぬな? 




隣でぐくくんが私を呼ぶ。







大きな目で顔を覗き込まれる。





you  .
you .
 なになに、照れる、、、   
jk.
jk.
 大丈夫? 
jk.
jk.
 体調悪い? 





そう言われると






ぐくくんはあの大きな手で私の額に触れた。






jk.
jk.
 ねぇ、熱いよぬなの額 





え、







you  .
you .
 照れてるからだよ、 
jk.
jk.
 多分そーゆーんじゃなくて 
jk.
jk.
 しんどくない? 





、、、正直しんどいですが






you  .
you .
 んーん、んなことない 
jk.
jk.
 うそついたらもう知らないよ? 





それはいやだ






そんなやり取りしてると







you  .
you .
 ん 、、、   






ぐくくんの肩に自ら頭を乗っけていた。









you  .
you .
 いたい 、、、   



ぐくくんは大慌てでもたれかかった私の背中をさすってくれる。








jk.
jk.
 どこ?どこがいたい? 
you  .
you .
 おなか 、、、   






なにかの食べすぎか、みぞおちあたりが痛い、











next




プリ小説オーディオドラマ